スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ちょっとお悩み中
kikurinには変な癖というか
困ったところがあります・・・

やらなくちゃいけない事がたまってくると
全然違う事がしたくなるイタタな奴です焦る3

ショップに向けてコツコツ作りはじめたものの

今無性に以前、作りかけでマル投げしてあった
フリ-の予定の型紙を作りたい~えぇ

というのもきちんと流れがあるのですが

先日紹介させていただいた
マクマクちゃんの作ったストラップ
とってもラッピングが可愛いんですよ~♪
詳しく見たい方はsmile*bear様にてどうぞ

届きましたコメントを残しに行ったのですが
その時マクマクちゃんの日記に、フォントを使ったと書いてあって
それまでフォントは結構パソに入ってたので間に合っていて
それほど興味がなかったんですが
みていたら何だか楽しくなってきちゃって

写真をいじりすぎて気に入らなかったトップペ-ジを
リニュしてみました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さすがに多くの方に愛されているだけあって
雰囲気のある可愛い文字♪

トップペ-ジのリニュはすぐに終わってしまい
まだもうちょっと使ってみたい☆
(型紙の中に使ってしまうと2次配布に当たるかもなので
新しいペ-ジを作る時に使わせていただきます)

でもチクチクするのにフォントは使わないし・・・

んじゃ、型紙??

という訳で手を付け始めてしまった訳であ―ります!!

そろそろ委託先にもお届けをしなくちゃ
ご注文もまだ日にちはありますがのんびりしてると
慌てだす可能性大

自分用のバッグも作ってみたい

ひ~ひ~です(^▽^;

でも楽しく自分がやる気満々のときが
一番いいものを作れると思っているので

少々のよりみちはまぁいいとしよう・・・・と言い訳をしながら
今日は作成工程の写真を山のように撮り、フエルトを縫ってました☆

うまくファイルに収まって、配布できるといいのですが・・・!!??

たいした型紙ではないにせよ
kikurin的には結構大変だったりするんだろうな~・・・

何かトラブルがあったときのために
最初はメルマガ限定のパスワ-ド制にしようかな・・・??

なんてちょっと出来上がってもしないのに
悩んでたりします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加してます頑張れのぽちっお願いでありますheart02

本館サイト  らんぷの森




スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言
comment
kikuちゃんからのコメント見てすっ飛んできました(´∀`)クスー

あくび印さんのフォント、可愛いですよねぇ♪
私、大好きなんですよ~v-10
期間限定のフォントとかもありますよね~!!

あ、型紙に使っても二次配布にはならないですよ。
フォントファイルをそのものを配布すると二次配布になっちゃいますが、
ロゴとかイラストに使って配布するにはリンクすればOKと書かれてますよ♪
商用利用だと許可が必要になりますけどね~。

型紙、楽しみにしていまぁすv-238
2008/03/13 21:02 | URL | edit posted by マクマク
マクマクちゃんへ
何度も足を運ばせちゃってごみん(^▽^;

そうなのよ~マクマクちゃんのラッピングがあんまり可愛いから
1つまたお勉強させてもらっちゃいました(●´艸`)ヾ

フォント1つでさ
こんなに雰囲気が変わるものなんだね♪
ちょっとびっくりしました

↓えっ!!
そうなんだ~!!教えてくれてありがとう

日記書いてるうちにだんだん???になってきて
後で確認しなくちゃと思ってたの~

そんじゃ思いっきり使えるね~(●´艸`)ヾ
2008/03/16 16:21 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

