Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
バンビちゃん
3.19更新済み
本当は今日発表のはずのメルマガ合言葉プレの発表なんですが
急遽用事が入ってしまったので
明日させていただきますね

見に来てくださった方 ごみんなさい。。。(´Д`ι)アセアセ

ちょっとレトロ顔のパンダちゃんを見ていたら。。

ちょっとレトロちっくな箱も作ってみたくなり

パンダちゃんにアイスを縫い付けるのを後回しにして
作っちゃったりしてみました~ニコニコ。 横向き

ふただけで失礼☆

P1020902.jpg

バンビちゃんボックスです♪

そのうちお弁当の型も作ってみたいので
活躍しそうな箱です~

クロネコちゃんも作ろうと思ってますが

春休みも間近。。。。

休み前にお友達に届けるものを作り始めます

久々ぬいぐるみですよ~

でもkikurinの作るものはまたちょっと好みが偏ってるので
くまとかじゃありませんが。。kao06

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce










Posted by kikurin♪
comment:8  
[チクチク
comment
可愛いっ!!!
kikuちゃんこんにちは☆
バンビちゃんのお弁当箱、可愛いです!!!
クマ以外にもバンビが好きだったりする私。
かな~~~~りツボです(^-^)
耳に鼻にペロリと出ている舌がまたいいですねぇ♪

きのこのお家、またショップに並べたりしますか?
先日オープンされたときは買うことが出来なかったので…(ノ_・。)
機会がありましたら是非もう一度お願いしまぁす☆
2009/03/18 17:54 | URL | edit posted by マクマク
可愛い^^
こんばんはv-10
型紙販売お疲れ様でしたぁv-238
あのね以前kikurinちゃんの型紙を
見せびらかした友人2名が今回の
Shopにて型紙購入してましたぁ~~。
やっぱ可愛いから伝染したんだねv-10
バンビちゃんも可愛いねv-238
私人間がレトロなもんでこういうバンビちゃん
大好きですぅ^^
お弁当箱もいいねぇ~~。
構想がどんどん膨らむんだね!!
すごい^^
楽しみにしていますぅv-221
2009/03/18 18:13 | URL | edit posted by いちご大好き
こんばんは(^-^)
またまた可愛い物が続出ですね~
バンビちゃん可愛いです(*^_^*)

レトロパンダちゃんもめちゃくちゃ可愛いかったです~

そして皆さまのキノコのお家作られてるの見てかなり刺激受けますね~
リスちゃんもすごく可愛く作られてるし~
作りたい~!!

お友達用のぬいぐるみも楽しみです♪
やっぱりkikurinさんの作品が大好きです(^-^)
2009/03/18 21:22 | URL | edit posted by char
マクマクちゃんへ
おこんにちは~♪
先日はどうもありがとう(●´ω`●)ゞ

今度は用事抜きでおしゃべりしようね~☆

マクマクちゃんとはつぼが一緒で
嬉しいです~

kikurinもクマは大好きなんだけど
なんせ飽きっぽいので
いろいろ試しちゃうのが駄目ね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

くま一筋とか極めてみたいのに~←おたくの香り?

キノコのお家オクに押し出すか悩んでたところ~
こりも結構枚数多いもんね

リクエストありがとう~
ではでは 次回ショップまで継続で置いておくね
2009/03/19 15:42 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

にゃは~☆見せびらかせてくれたの~?

2人ともお買い上げくださったのね~
ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚

じゃ~いちご大好きさんを
広報部長に任命しなくちゃ♪

冗談はさておき
近くに一緒にフエルトができるお友達がいるなんてうらやましいです~

分からないところあったら気軽に聞けるもんね~o(*^▽^*)o~♪

レトロ好き仲間がいてうれしいです

作ってみたいものがいっぱいあるのはよいけれど。。

持続力のないのが玉に傷。。( ̄▼ ̄|||)

が、頑張るぞ~。。。
2009/03/19 16:32 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

一貫性のない、しかも寄り道ばかりのkikurinが作るものを
大好きだなんて言ってくださって
ありがとうございます~(●´ω`●)ゞテレ

そうですね~
皆さんとても楽しんで作ってくださって
本当に感謝感謝です

アレンジ等とても 作り手様の参考になり リンクさせていただいて助かります

あっ!charさんもお時間取れて 作り始めたらぜひリンクさせて下さいね☆

2009/03/19 16:40 | URL | edit posted by kikurin
カワイイ♪
こんにちは。合い言葉に自信がないパスピエです(^^ゞ
バンビちゃんのお弁当箱、懐かしさと配色の素敵さで
とっても気に入りました♪

お弁当入れでなく、アクセサリー入れとかメガネ入れで
使ってみたい可憐さです。

キノコはまだ進んでいませんーー。
フエルトが足りないので、何とか終業式までには
買いに行きたいですv-238
2009/03/20 11:32 | URL | edit posted by パスピエ
パスピエさんへ

今回だけ合言葉はおまけさせていただきました~☆

でも、はずれてしまってゴミンなさい(∥ ̄■ ̄∥)
また懲りずに応募して下さいね♪

ちょっと昔ちっくなものを作りたくなるのは
kikurin年を取ってきたのでしょうか~!!??にゃは~

でも気に入っていただけたようなので
嬉しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

そうですよね
フエルトじゃなくてもお部屋の片隅に置いていただけると
これまた嬉しいな~♪

キノコのお家は時間がかかると思うので
お子さんと楽しみながら
のんびり自分ペースで頑張ってくださいね~
2009/03/21 16:23 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

