スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
発表&かっぱ~
メルマガ限定プレ企画の発表
大変遅くなり申し訳ございません。。えーん

実や我が家唯一のペット
メスながらとても凶暴なインコ“空”が
木曜日より突然毛引きをはじめまして

木(動物病院定休日)お腹周りだけ毛を自分で引き抜いてしまう
金長い毛以外は全部引き抜き 鳥ガラ~?( ̄▼ ̄|||) しかも休日 もちろん休診。。

まだ傷は入っていないので
明日朝一で病院に連れて行ってあげなくちゃ。。

新聞紙でおもちゃを作ってあげたり
いろいろペットショップに問い合わせしたり

バタバタしてました~

本当はあまりにひどいので
とり用のカラーを手作りしようと思ったんですが
素人が作って首が閉まったり、えさが食べられないと。。
↑何でも作ろうとするな!!ってなかんじですね~汗とか

さて肝心のプレの発表ですが

総勢27名様

8個で一つになる合言葉をコツコツ集めていた上に
多数の応募本当に感謝です☆

正解はMIKAZUKI 三日月
今回のみは途中からお読みの方も多数いらっしゃったので

ちょっとおまけして正解でないものもくじをひかせいていただきました

P1020903.jpg

巾着に入れて混ぜ混ぜ~

当選者はじゃじゃ~んBrilliant

P1020904.jpg


マルルさんです

マルルさんには明日病院より帰ってきたらお手紙させていただきますね

はずれてしまった方ごめんなさい。。

次号よりまた新しい合言葉を入れさせていただきますので
これに懲りず またご応募くださいね~

次回の満期には新作の型と完成品を選べるようにしようと思ってます

そして。。。
只今制作中

P1020905.jpg

かっぱ~!!???えぇ

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce






スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:8  
[チクチク
comment
残念(-_-)
外れてしまいました~

でもドキドキ楽しませてもらいました(^-^)
ありがとうございます!

かっぱちゃん!!
可愛い~
発想がすごいですね(*^_^*)
ほんとなんて可愛いお顔でしょう~♪
2009/03/20 23:43 | URL | edit posted by char
こんにちは^^
インコちゃん大丈夫??
心配だね。
回復願ってますぅv-10
プレ企画ドキドキしながら~~見て^^
残念__。
でもドキドキ感を楽しませて
もらったんで^^ありがとう!!
かっぱ可愛いねv-238
本物のイメージと違ってほんと可愛いよん^^
ファーの色味が大好き^^
kikurinちゃんのぬいぐるみは表情が
とても可愛いねv-238
やっぱ同じ物作っても一味違うんだよね!!
だからオリジナリティなんだね。
納得^^
2009/03/21 09:25 | URL | edit posted by いちご大好き
ワ・ワ・ワ・ワ・ワ・ワタシですか?
ビックリしすぎて固まってます・・。

とっっっっっっっても嬉しいです!
一年分の運を使い果たしました。

かっぱちゃん、お色もかっぱと言えば緑の発想しかない私。
でも、kikurinさんの手にかかれば可愛いかっぱちゃん。
表情も可愛いです♪
2009/03/21 10:09 | URL | edit posted by マルル
空ちゃん大丈夫ですか???

うちの龍馬は、毛引きはしたことがなくて・・・
それは、ストレスか何かから来るんですかね???

私も今日お医者に行ってきて、龍馬のビタミン水と
エサもらってきました!!

カッパちゃんなんですねぇ。かわいい。
一瞬インコかなって思ってv-398
インコちゃんが作りたくってしかたない私です♪

遅くなりましたが、リンクしていただき、有難うございます。
頑張って作って、更新していきますねぇ!!

2009/03/21 14:24 | URL | edit posted by こじりょう
charさんへ

はずれてしまってごめんなさい(p>□<q*))

多くの方がコツコツ合言葉を集めてご応募くださったので
枠を2に増やそうかと思ったんですが

枠を増やしてしまうと
増やしたことを忘れてお店を開いてしまいそうなので
やめておきました~(;・д・)

また懲りずに合言葉集めてくださいね

次回は完成品と2枠にしますので~♪

かっぱ~  自分の好みに偏り過ぎ。。なような?

かっぱ寿司にいったので
なんだか異様に自分好みの河童に会いたくなりました♪

カモの進化系。。!!??
2009/03/21 16:28 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
いや~びっくりしたよ!!
いつもそうなんだけど、なんか調子の悪くなる日は
休診日ばっかりでさ~( ̄▼ ̄|||)

でもとりあえずひどくならなければ大丈夫だそうで
ホッとしました♪

くじはずれちゃってゴミンね。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
また懲りずに応募してちょ~
次はもうちょっと頑張って枠増やすので

このファー いい色だよね~

でも勝った当初は何に消費してよいかかなり??

結構ねかせておいたんだ~。。。

いつも偏った好みで作成してることが多いけど
気に入ってもらえたようで
ちょっと嬉しかったりして~(●´ω`●)ゞテレ

またコツコツ頑張るであります♪
2009/03/21 16:44 | URL | edit posted by kikurin
マルルさんへ

そうです♪
当選おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

午前中にお手紙出してありますので
ご確認くださいね

ちょっと長くなっちゃいましたが
またマルルさんにお手紙のお返事もできて
kikurinもとても嬉しいです☆

いや~わかりませんよ
月につきまくってる1年かも~!!

是非宝くじ買って試してみてください~なーんて☆

かっぱ。。緑のファーなかったもんで。。( ̄▼ ̄|||)

でもあおでもいけるでしょ?かな?

気に入っていただけたようでうれしいです~
2009/03/21 16:49 | URL | edit posted by kikurin
こじりょうさんへ

いえいえ、こちらこそ~
リンクさせていただいてとても恐縮ですo(*^▽^*)o~♪

でもリンクのことは気にしないでくださいね!!

こじりょうさんが楽しいと思って
手作りしているのを見ているのが
kikurinもとても楽しかったりします

ご自分ペースで作りたいものを作りたい時に~♪

本当 空にはびっくりさせられましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

木曜とても暑かったので
そのせいかと思ったんですが。。

病院の先生も“えっ!2日でこんなにつるつる!?”みたいな感じでした~((((((((((((*ノノ)

環境を変えたわけでなく。。。
餌もいつもと変わりなく食べてるんですが

ある日突然

思い当たるのは卵をうみ始めたから。。?かも?

見てるととても痛々しいので
毛引きだけはおよしになって~。。。

インコちゃん難しそうですが
確かにフエルトで作れると楽しいですね~

ちょっと今頭の中で
形を考えちゃいました~(●´ω`●)ゞ←悪い癖


2009/03/21 17:03 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

