スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ベビーなバニー?
連日の投稿珍しいです。。えぇ

なんだか昨日載せたレトロなウサギがとっても納得いかなくって。。

どこをどうしようか 頭爆発寸前でした~焦る3

バンビちゃんがちょっとレトロっぽかったので
うさぎさんもレトロ~
と思って作り始めたのはいいのですが

手を加え過ぎてなんだかしっくりこない。。。

何もレトロにこだわらなくても いいのかも~と思ったら
ちょっと肩の力が抜けましたkao03

P1020940.jpg

基本の顔のつくりは変えてませんが
口は平面なオープンマウスに変更♪

頬袋はまだ縫い付けてないんです。。

シンプルイズベストって感じですね~

ちょっとベビーなバニーちゃん?な雰囲気になりました

なので明日 頭の真ん中に
おっきなリボン飾りでもつけてみようと思ってます

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
comment
こんにちは^^
ひとつの作品を作り上げる大変さが
わかりますぅ。
私なんて作品のイメージ自体が
湧かないもんv-12
そしてあーだーこーだーって希望
言ってるだけだしね__。
ごめんね。欲望だけで。
うさちゃん可愛いよv-238
kimurinちゃんの作品は独創性が
あるからどんな型紙になるのか
出来上がるまでワクワクしますぅ^^
決してプレッシャーかけてるんでは
ないんで気軽に作成して下さいね^^
楽しみにしていますv-221
2009/03/25 09:34 | URL | edit posted by いちご大好き
こんばんは(^-^)
レトロなうさぎちゃんも良かったですが、シンプルうさちゃんも可愛いです(*^_^*)

お耳がたまりませ~ん

同じうさちゃんでもカラーとかで幼くなったり雰囲気も全然変わるんだな~って思いました。

ベビーうさちゃん好きです♪
2009/03/25 23:12 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

いや~欲望ばかりだなんて
とんでもごじゃいません~

いつも貴重なご意見ありがとうね~♪

そうなのkikurinも最後までどうなるか
いまいちよくわからない、、

脱線大魔王なのね~( ̄▼ ̄|||)

また喜んでいただけるようなものお届けできるよう
頑張ります~☆
2009/03/27 10:33 | URL | edit posted by
charさんへ

レトロなうさちゃんは
ちょっと原色使いすぎたかな~と反省中

切り返しは気に入ってたんだけど。。

またいつかリベンジします~( ̄▼ ̄|||)

色使いって難しいですよね~

ちょっとしたことで
全然違うものになっちゃったりして(´Д`ι)アセアセ

ベビウサ気に入ってもらえたようで
嬉しいです♪

またのんびり作り上げますね~
2009/03/27 10:40 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

