Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
べビバニ
春休みになりましたね~☆

お子はとっても嬉しそうで 良いのですが
インドアなkikurinには太陽が まぶしい 。。かも?焦る3

さてべビバ二ちゃんがふたになりました♪

大分 スローペースになっちょりますな~。。
P1020969.jpg

バタバタしている中写真を撮ってしまったので
また画像あまりよくなくてごみんなさい~ヾ(;´▽`A``アセアセ

次回の新作はお店に定番で置いておける
小セットを何点か作ってから

また再び大物にかかります

このベビーバニーの箱やバンビちゃんの箱

単品で並べる予定です

後はクッキーサンドアイスとくまちゃんのカップアイス

キノコのお家は次回 5月頃の定番ショップまで
お店に置いておくつもりでいたのですが

お急ぎのお問い合わせがあったので
先ほどオクに出させていただきました

お子様に~という言葉に
とても弱いんですkikurin~

何度も日記で書かせていただいておりますが
オクに出したものは 値段の差が出てくるので
オクでご購入いただいた方にご迷惑がかからないよう
基本お店にはもう並びません

お店にて販売をお約束しておいた方には明日
お手紙を出させていただきますので
ご心配なさらないでくださいねうふ

コメのお返事は明日させてください
いつもお時間いただいちゃってゴミンなさい~

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce











Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク
comment
こんばんはー。
新作、ベビーバニーちゃんやバンビちゃんと
噂のアイスサンド・・・・。

今回も盛りだくさんですねv-10
ショップの開店が待ち切れません♪
2009/03/26 18:55 | URL | edit posted by パスピエ
次回の新作もとってもかわいいですね~!
楽しみで仕方がないです♪

かなりお礼を言うのが遅くなってしまったのですが、
わたしの弱小ブログを紹介してくださって
ありがとうございました~~!
せっかく紹介してくださっているのに
トイレを作ってから製作が進んでおりません(´Д`;)
みなさまの参考になるように頑張って製作に励みます!
2009/03/26 22:54 | URL | edit posted by 春奈
パスピエさんへ

こんにちは~♪

そうなんです、ここのとこと大物ばっかりだったので
お店に置いておいても苦にならない
小セットをごろごろ作ってますよ~☆

数多くは出せないかもしれませんが
長く置いておきますので
出来上がり楽しみにしていてくださいね

クッキーアイスサンドは
型があれば割とすぐできるので
kikurinもお気に入りです♪
2009/03/27 13:53 | URL | edit posted by kikurin
春奈さんへ

弱小だなんてとんでもない~!!
とっても暖かくて素敵な日記だと思ってますよ~

こちらこそリンクさせていただいて
ありがとうございました♪

制作は春奈さんのペースで
あくまでも楽しみながらやってくださいね~

kikurinも新作楽しんでいただけるよう
頑張ります~
2009/03/27 13:59 | URL | edit posted by kikurin
ベビーバニーちゃんもバンビちゃんも
アイスサンドも全部、かわいいですね♪

私は、特にバンビちゃんお気に入りです♪

いつも、kikurinさんの発想力には感心させられます!!


2009/03/27 20:40 | URL | edit posted by こじりょう
こじりょうさんへ

バンビちゃん気に入ってもらえたようで
kikurinもとても嬉しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

バンビちゃんもベビウサも
なんだか女の子っぽいので
黒猫は男の子にも使えるように
気をつけます~☆
2009/03/29 16:38 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

