スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
雪だるまサンド再び~
なんだか作りかけが増えてきてちょっと気が重くなってきました~

バンビちゃんの下箱の手直し
べビバ二の下箱作り
オープンマウスパンダはまだアイスつけてないし。。

そんななか ぜーんぶおっぽりだして
久々遊園地に遊びにいっちゃいました☆

いや~楽しかった♪←お子より満喫!?

んじゃ~また気分も新たに頑張るかしらねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1030015.jpg

って~ また作りかけ!!。。えぇ

久々誕生雪だるまちゃん♪

1年半ぶりくらいかな~?

前回は完成品だったんですが 今回は型に仲間入りです

今回ほっぺはフエルトにしてみました

完成品の時はチークだったんですが
チークでも優しい感じでkikurinは好きです

お好みで作ってくださいね

完成品の方は作り方が難しくって
今回型用に作り方をガラッと変えました

できてよかった♪

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce


スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
comment
こんばんは^^
久々の遊園地楽しめたようで~^^
子供メインで行きつつもついつい
大人が楽しんでしまうんですよねv-12
でもそれだからお子も楽しめるんだと!!
べビバニ改良早~~いv-237
さすがkikurinちゃんv-221
雪だるまちゃんもお手てが可愛いねv-238
だっちゅ~~の(古)みたいでv-10
密かにパンダアイスも待ってるでよろぴく^^
無理なくでv-238
2009/03/29 18:03 | URL | edit posted by いちご大好き
ほんわか雪だるま。
お疲れさまです。
根を詰めて手芸していると、精神的にも疲れますよね。
たまにはお子様よりはしゃいで発散しないと♪

雪だるまさん、初めて見ました。
kikurin様の作品はどれも素敵で、使うより
飾って眺めたくなる物が殆どです。

お忙しい時期なので、型紙はのんびりお待ちしています(^o^)
2009/03/30 11:33 | URL | edit posted by パスピエ
いちご大好きさんへ

楽しかったよ~遊園地♪

いやー いい気分転換になりましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

そうなんだよね 大人がつまらなそうにしてると
お子も楽しめないもんね~☆

雪だるまちゃん胸ないけど。。
本当だ
だっちゅ~のだね!!⌒(o^▽^o)ノ゚

春休み中はどうしてものんびりだけど
のんびり試作を作るのには良いかも♪

パンダちゃんもアイスつけなきゃね
できたらアップするね~

2009/03/30 16:58 | URL | edit posted by kikurin
パスピエさんへ

地味好みなので
どうしてもおもちゃおもちゃしてないものが多いんですよね~きっと~

作るのは嫌いじゃないので、作っていてすとれすはあまり感じないんですが

思う通りに進まないとストレスが~( ̄▼ ̄|||)

でもだいぶ遊園地で発散してきました♪

4月中にはまた新作が出せるよう
頑張りますね~

2009/03/30 17:03 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

