Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
作り直し。。
今日べビバ二の下箱を作りました

このボックス実はとても大きいんです

パカっと開けたとき
いろいろなものがごろごろ入っていると
いいな~と思って

大きめに作ったんですが

大きすぎてふちが綺麗に出ません。。。

この大きさだと厚紙の強度だと耐えられず
pp板の反り返りの力とうまく兼ね合いがつきませんkao05

なのでリアルサイズに作り直そうと思ってます

P1030027.jpg
P1030028.jpg

軽く40センチ角のフエルトが5枚ほどぱ~です。。((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce

Posted by kikurin♪
comment:4  
[未分類
comment
お疲れ様ですぅ^^
こんばんはv-10
色々試行錯誤しながら頑張ってますねv-221
フエルト40センチ軽く5枚はキツイわぁ__。
立体にする難しさですね~~。
kikurinちゃんのブログ見てたら生みの
大変さがよく分かりますよv-237
ほんと尊敬しちゃいますぅ^^
無理なく頑張ってねv-238
2009/03/31 20:17 | URL | edit posted by いちご大好き
こんばんは(^-^)
やっぱり箱物って難しいんですね~

大きい物がボツになるとフェルトの消費がすごくなりますもんね~

お弁当の小さな具材だけでも大変なんですから大作は型を作るだけでも大変そうですね(-_-)

無理せずがんばって下さいね(*^_^*)
2009/03/31 23:08 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

そうなのよ。。しかも高いフエルト使っちゃったので
かな~り悩んだんだけど

自分が?と思うともうすごく気に入らなくて。。( ̄▼ ̄|||)

でも小さい方が良い出来だったので
ちょっとすっきりしました

ちょっとした位置や色でだいぶ別物になっちゃうので
本当にフエルトやぬいぐるみは難しいです(´Д`ι)アセアセ
2009/04/01 16:30 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

箱モノは大きさで難しくなっちゃいます

縦に置くもの キノコのお家とかオーブンとかはまだ良いのですが
ふたをした時に下にかかる力に
淵が耐えられなくなっっちゃうんですよね・・くすん ( ノω-、)

でも小さい方が納得の出来なので
まあ良しと気分を切り替えなくちゃ~

没結構あるんですkikurin

日記に載せていないだけで。。

自分の不器用さに凹む時も。。

またのんびり頑張らなくちゃ~☆
2009/04/01 16:35 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

