Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
リベンジしてすっきり
材料も時間もかなり使ったのに
没になったボックス。。。

リベンジに燃えてましたグー!

大きさな半分になっちゃったけれど

小さい方がバランスが 実は取りやすかったりします

P1030056.jpg

今日はお天気が悪いのでまたあまりよい写真でないんですが。。焦る3

夕方から雷が鳴るそうです!?

いつもリクエストありがとうございます
キノコシリーズはオクに出品済みです桜

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce




Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク
comment
ちいさいのも素敵♪
リベンジお疲れさまです。
大きさ半分でも、すごくカワイイですよ♪
気に入らなかったら作り直す・・・。
なかなか難しいです。私はズボラなので
頭が下がります。kikurinさんは、プロ意識で
型紙を作られているのですね。素晴らしいv-10
また開店したら寄らせて頂きます。
2009/04/01 19:51 | URL | edit posted by パスピエ
パスピエさんへ

もう自分が1度嫌~と思ってしまうと
手元に置いておく気がしなくて。。( ̄▼ ̄|||)

捨てちゃうのは可哀想なんですが
どうもお子の休み中はこんな失敗作も増えます。。

集中が欠けてるんですね。。きっと~

プロ意識というか
頑固一徹な職人おやじ?な感じです(´Д`ι)アセアセ

小さい方が できもよかったような感じなので
kikurinもずぼらこの上ないんですが
作り直してよかった~♪

またご縁がありましたらよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/04/03 17:30 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

