スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
くまちゃんのミニショーケースと型の予定
春休みも残すところ1日。。。

出来たのは試作テンコ盛り。。のみ~えぇ

にゃは~汗とか

そんななか またしてもクッキーアイスサンドを入れたら
よいかも。。?

ってこら~!!って感じですが

ミニショーケースを作ってしまいました

P1030138.jpg

このショーケースですね
実は開きます☆

P1030157.jpg

パカッとな♪

意外と開けるのに パーツの大きさを決めるのに大変で
5日も消費してしまいました( ̄▼ ̄|||)

もう一つ続けて色違いを作ります♪

次回型なのですが
バンビちゃんボックス
ベビウサボックス
ミニショ-ケース
クッキーアイスサンド
全て 1度に並べる数は少なめですが 単品継続商品の予定です

以上型が出来次第 続けてくまちゃんのカップアイス試作に入ります

予定としては4月中に出せるよう
頑張ります~桜

メルマガ限定プレの当選者様にはお約束通り
クッキーアイス出来次第発送
くまちゃんのカップアイス
これまた出来次第発送
2度に分けてさせていただきますね~

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce


スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:12  
[チクチク
comment
うひゃ~!!!可愛いv-10
私も「ケースを作りたいなー」と思っていたのですが
パカっと開いちゃうのは思いつきませんでした!!
そして5日で出来ちゃうというのは凄い!!!
さすがkikuちゃんですねっ☆
私なら1ヶ月以上かかりそうです(´∀`)クスー

このショーケース、
おままごと用のみならず使えそうですよね♪
お気に入りのものを入れておくのにも良さそー
なんて思いました☆
子供に限らず、可愛いもの好きの大人でも
使えちゃいますね♪
2009/04/06 17:57 | URL | edit posted by マクマク
ドッヒャ~~^^
可愛いっすv-238
いちごフェチにはたまんないアイテム^^
これからの型発売予定を見てると
ワクワクするねv-221
こりゃぁ買えるかな??
熾烈な戦いになるのでは?
予約とかは無しなんだよね~~。
今からこのケースにあれもこれも
入れたいって思ってる私ですぅv-10
無理せず頑張ってねv-238
応援してるよ~~。
勝手にファンになってるわ、た、しv-221
2009/04/06 18:32 | URL | edit posted by いちご大好き
すすすすすごい!!!!
めちゃくちゃかわいいです~~~!!
イチゴ好きにはたまりませんっっ
イチゴづくしだぁぁ(≧∀≦)♪♪
パカッと開くところもイイですね~
どうやったら作れるのかなぁ~
型、是非購入したいです^m^買えたらいいな~

今日からようやくチクチク復活しまして~
どんぐりカー完成しました!!
綿の詰め具合がちょこっと失敗しちゃいましたが...
無事に完成させることができました♪
そして勝手にハンドルを付けちゃいました~
2009/04/06 22:52 | URL | edit posted by 春奈
こんばんは(^-^)
めちゃくちゃ可愛いです~!!

ショーケース作りたかったんですが、今まで型紙買わなくて良かった~って思いました!
だってすごい可愛いんですもん(*^_^*)

パカッと開いちゃうなんてすごいです!!
でもその分時間も費やしていただいてるんですね。

4月は幼稚園準備と今作っている物を納得いくまで作りたいと思ってますが、5月からはリスさんのお家を作りたいと思ってます。
実はもう作りたくて作りたくて…
自分で作るのにスランプになるとリスさんや家具の型紙眺めてます(*^_^*)
2009/04/06 23:41 | URL | edit posted by char
すごくかわいい。全部いいな。
ミニショーケース開くのにびっくり。すごいアイデア。
素敵なので、ショップで買えるか心配です。
不器用なので、他のものもなかなかはかどらないのに、
kikurinさんは、すごいな。
ショップ開店待ちどうしいですv-10
2009/04/07 00:07 | URL | edit posted by あおぽんまま
迷っちゃいます♪
ボックスも欲しいし、アイスも・・・と思っていたら
何てカワイイショーケース!!
今度のショップ開店もパソコン張り付き決定ですv-10
2009/04/07 11:52 | URL | edit posted by パスピエ
マクマクちゃんへ

おこんにちは~♪

ケース1つあるといろいろ並べられるので
便利だよね~(●´ω`●)ゞ

ケースは作ってみたいとずっと思っていたんだけど
なんだか自分らしく作れる自身も時間もなかったので
考え始めてからすごく時間がかかりました(´Д`ι)アセアセ

マクマクちゃんのケース
作ったら1つ時かかっても きっととても形のきれいなケースになるんだろうな~☆

根気よく1つ1つを作るマクマクちゃんにはいつも頭が下がります♪

kikurinこれっと思ったら早いけど
作り急いでしまうことも多々あるので~。。

そうだよね
フエルトじゃなくても小さいあみちゃんとかなら
2体ぐらい入りそう~

お家に置いておいたり
プレゼントしたり

ちょっと作るのに手間が要りますが

ほこりよけにもなるね~(●´ω`●)ゞ

またいろいろな人に楽しんでもらえると
うれしいな~o(*^▽^*)o~♪










2009/04/07 17:13 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

いえいえ たいして宣伝もせず オクにも出品のんびりなので

ショップもそんなにたてこまないと思いますよ~♪

実は2月から妹に手伝いに来てもらっているんだけど
2人でやると発送準備が逆にややこしいところもあって。。

手慣れてないからなのかな~。。

今回4種類ということで同梱も入ると思うので
予約販売せず 部数を制限しようと思ってます

でも各15位は並べられると思うので
慌てずでもきっと大丈夫。。かも。。??

まあ何にせよ 
まだ試作を頑張らなくちゃ~

いつもカキカキありがとう♪
とっても励まされてるよ~♪」
2009/04/07 17:25 | URL | edit posted by kikurin
春奈さんへ

ちくちく再開したのですね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

でも無理せず自分のペースで頑張ってくださいね♪

悠ちゃんもとても可愛い&手のかかるころですものねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ハンドル!!kikurinも試作でつけました!!

ハンドル軸とハンドルをつけたら
リスが入らず。。( ̄▼ ̄|||)

いつもとても楽しんで制作してくださってるので
本当に見ているkikurinも嬉しいです☆

また後ほど顔出しますね

そうそう春奈さんは苺好きなんですよね~

また楽しんでいただけるよう
型も頑張って行きますね
2009/04/07 17:37 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

charさんの作ったオリジナルショーケースも見てみたい~kikurinです♪

少しでも参考になるとよいのですが。。(´Д`ι)アセアセ

ショーケース一つあると幅が広がるので便利ですよね~

本当は明けるために使おうと思っていたパーツが
大きいものでも長さが足りずで
違った作り方

後はクリアファイルを使うので
真ん中がへこんでしまうので
どこまでpp板で補強するかが
課題になっていて

思ったより時間がかかっちゃったの。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも気に入っていただけたようで
かかった時間もなんのそのですよ~☆

そうそうcharさんのところも入園なんですよね
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

元気に大きく、お友達いっぱい作って 楽しく通えますように~♪

キノコのお家は無理せずcharさんのペースで作成して笑顔に出会い続けてくださいね

作るのを楽しみにしていてくださるなんて
とても嬉しいです





2009/04/08 16:54 | URL | edit posted by kikurin
あおぽんままさんへ

気に入ってみていただけてとても嬉しいです♪

kikurinも決して器用な方ではありませんよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

制作がはかどらなくてもあおぽんままさんのように コツコツと形にしていることはとても素敵なことだと思います

のんびり頑張ってくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

忙し過ぎるのも 自分の対応ができなくなるのもどうも性に合わず
数が足りなくてご不便おかけすることも多いかと思いますが

定番としてしばらくは置いておくつもりなので
長い目で見ていただけると嬉しいです☆

もしどうしてもお急ぎの場合は
時間を見てお店に並べられるようにしますので
お手紙下さいね~
2009/04/08 17:06 | URL | edit posted by kikurin
パスピエさんへ

せっかく楽しみにしていてくださっているのに
寄り道ばかりでごめんなさい(´Д`ι)アセアセ

出来る限り早くお届けできるように頑張りますね♪

またご縁がありましたらよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/04/08 17:09 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

