スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
星形アイスサンド型紙
今日は珍しく夜の更新です・・・

でも多くを語る余力がもう残ってません(。┰ω┰。)

まさにパソにかじりつきながら
鼻血!!??を出す勢いで
型紙を作り上げました~*o_ _)oバタ
パス製にしようか悩んだのですが
自分が最近、ポップアップブロックに悩んだばっかりだったので
止めておきました~(^▽^;

少しでも多くの方に楽しんでいただけると嬉しいです

多分いたらないところはいっぱいあるとは思うのですが

製作ぼやきは次回の更新のときにさせていただきますね
是非聞いてやってください☆

取り急ぎお知らせまで

P1000394.jpg

↓マクマクちゃんコメントお返事遅れちゃってごめんね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
参加してます応援ポチッとよろしくです☆

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
これは作らなくては!!!!!!!!
モナカ部分をいちごにしたりココアにしたり
色々作れそうですねぇ( *´艸`)

kikuちゃん、PCとのにらめっこお疲れさまでした。
2008/03/16 00:54 | URL | edit posted by マクマク
可愛いですね♪
みましたよー!!分かり易かったです^^あの可愛いアイスサンドはこうやって作ってたんですねー♪きっと沢山の方に愛される一品になりますよ☆
2008/03/16 01:36 | URL | edit posted by えっこ
ありがとうございます!
今、見てきました♪
すごいです。私もぜひチャレンジしたいです。
作り方、とてもビックリしました。
こういう作り方を考えられるkikurinさん、本当にすごいです。
本当にステキな型紙と作り方説明、ありがとうございます!!
2008/03/16 03:33 | URL | edit posted by yoko
マクマクちゃんへ
えっ使ってくれるの~♪
嬉しいな(*´∇`*)

是非ご意見聞かせてね!

そうなのよ~色々作って
豪華に写真撮りたかったんだけど
何せ飽きっぽいもんで←またか・・・

kikurinもいろんな顔を見てみたいので
是非作ってやってくださいませ
2008/03/16 16:25 | URL | edit posted by kikurin
えっこさんへ

本当ですか!!??よかった~(●´艸`)ヾ

舌ッ足らずなkikurinがどこまで説明が出来るか
かな-り????だったので
安心しました

文章で説明するのって本当に難しいです(^▽^;

また1つ勉強になりました~
2008/03/16 16:27 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ

是非機会があったら使ってやってくださいませ♪

調子に乗りやすいので
使ってくださる人がいれば
また新しい型紙を作る気になるかも??なので(●´艸`)ヾ

いやいやkikurinなんて失敗する方が多いのです

フエルトって結構奥が深いから~☆

また明日からコツコツやらせていただきます♪
2008/03/16 16:33 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

