スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ピンクきらい~!?
新学期始りましたね~♪

新入学入園の皆様 おめでとうございます桜

楽しく通ってお友達たくさん作ってくださいね~

我が家の双子も4年生 チビは年長になりました☆

まだ給食は始まっていないものの
兄弟喧嘩から少し解放されつつありますkao03

学校始って ホッとしてますが
新学期は3人それぞれ違うところに通っていると

プリントの山&参観&用事や行事で
訳がわからなくなります。。orz

容量少ないんですkikurin...

その上ここのところ薄着になって
冬の間にため込んでしまったお肉。。

かなり危険な状態ですえぇ

近々(って何時だ~!!)何か運動をするなり食事制限するなり
しなくちゃ。。用事があってもおちおち 人前にも出られません~

ああ自分に甘く他人に厳しい?つけが回ってきたわ~。。

さてまだ 中に入れるトレーを作ってませんが

ショーケースの色違いができました♪

P1030165.jpg
P1030167.jpg

作っていて思ったんですがkikurinどうも
女の子の王道ピンクがあまり好きでなくて。。。

断然2段目の白の方が楽しく作れました♪

にゃはは~kao05

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce


スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク
comment
こんにちわ^^
うぉぉぉ!
どっちも可愛ぃ(*'-')b
ピンク大好きなので、ピンクいぃ!と
思っていましたが、こちらの方も落ち着いていて
すごくd(。ゝω・´)イイ!!です。

次回のSHOPで販売されるのを
楽しみしていまーすi-199

この時期はお忙しいと思うので
無理をなさならいようにして下さいね~^^

2009/04/09 16:24 | URL | edit posted by michi*
どちらも欲しい♪
こちらは甘さ抑えめで、大人仕様かなv-10
ピンクは娘にモノトーンは自分用にしたら
喧嘩にならずに済みそう(^_^)b

娘も今日、学校から貰ってきたプリントが・・ガサガサ。
机がすぐいっぱいになります。まだ三年なのですが。

お忙しいですが、ショップ楽しみですv-221
2009/04/09 16:41 | URL | edit posted by パスピエ
ありあり~~^^
こんばんはv-10
第2弾は自分用に欲しいですぅ!!
kikurinちゃんは欲しい所を
つきますね~~v-238
チョコレート系を入れたら
可愛いでしょうねv-10
楽しみ^^
2009/04/09 18:33 | URL | edit posted by いちご大好き
michiさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~くすん ( ノω-、)

michiさんはピンク好きなんですね~♪

kikurinもお子が喜ぶのでピンクで最初は作ったんですが

地味な色を使ったものの2番目の作成とは
明らかにテンションの上がり方が違ってました~☆

強い色だと何を合わせたらいいか
分からなくなっちゃうんです。。私。。(´Д`ι)アセアセ

はい♪次のショップは種類が多めなので
楽しんでいただけると嬉しいです~

4月末間に合うかな?
頑張りますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/04/14 05:37 | URL | edit posted by kikurin
パスピエさんへ

お返事遅れてごめんなさい~。。

 我が家も写真撮り終わったら
ピンクはお子へあげるつもりです♪

もうそろそろフエルトは卒業しそうな予感のちび。。

只今バトミントンに夢中です☆

寂しいわ~((((((((((((*ノノ)

プリントすごいんです!!量が!!

軽く30枚超えなので

書いて戻すものがわからなくなっちゃったりして~( ̄▼ ̄|||)
先生ごめん。。。って感じです~

2009/04/14 05:56 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

そうなんだよね~
大人は大人色で作ると また雰囲気変わって
よいよね~♪

えっ!!ついちゃった~!?

全くもって自分の自由に作っているので
そんな気はないんだけど
いつも楽しく覗いてくれてありがとう♪

チョコレート入れたらきっと可愛いかも~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/04/14 06:00 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

