Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ごめんなさい~
レスお時間いただいています

ごめんなさい・・焦る3

すごく久しぶりに貧血を起こして
夜中廊下に倒れてたりして~

体調いまいちでしたorz

貧血起こすと次の日すごく疲れるので

ボックスの下箱もサイズが合わず
丸1日サイズ調整をしていたり 踏んだり蹴ったり~!?

なので制作はあまり進んでいないのですが

P1030205.jpg

ボックスだけお店に並べてもちょっとつまらなそうなので
中に入れるお弁当をショーケースとべビバ二のボックスの
型を作る合間に作ろうと思ってます

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce

Posted by kikurin♪
comment:8  
[未分類
comment
大丈夫ですか???
体調がすぐれない時期って、ありますよね。
無理せず、ゆっくり休んで、
はやく、元気なkikurinさんに戻ってくださいね♪
2009/04/13 18:03 | URL | edit posted by こじりょう
大丈夫??
こんばんはv-10
ごめんねぇ~~。
ついついkikurinちゃんのお返事
楽しみでコメントカキカキして。
無理しないでねv-238
ママが元気でないとお子達も
不安でしょうから。
新作は延びてもそれだけ楽しみが
続くんだからマイペースでねv-221
早くよくなりますようにv-238
お大事に^^
2009/04/13 18:46 | URL | edit posted by いちご大好き
こんばんは
倒れるってよっぽどですよね(-_-)
無理しないで下さいね…

ショーケースの色違いもすごく可愛かったです。
カラーが違うだけでも全然変わりますね(^-^)

楽しみにしてますって書いちゃいますが急かしてる訳じゃないですからね~
楽しみに気長に待ってますのでkikurinさんのペースで制作してくださいね(*^_^*)
2009/04/13 23:21 | URL | edit posted by char
こじりょうさんへ

ご心配かけちゃってごめんなさいね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
もうだいぶ復活してきました☆

また明日から本腰入れて がんばりますね~

貧血起こした時は本当に焦りました

何度やっても脂汗物です( ̄▼ ̄|||)
2009/04/14 15:31 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

心配かけちゃってごめんなさい~ヾ(;´▽`A``アセアセ

いえいえkikurinのほうこそ楽しくおしゃべりさせてもらってます♪

なんとかゴールデンウィーク前になんとかなるといいのですが

用事も立て込んでいるので有言実行できるかな?

また明日から頑張りますね~(o^^o)ふふっ♪
2009/04/14 15:34 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

本当に貧血は焦ります☆ヽ(o_ _)oポテッ

突然だし脂汗たっぷりで立っていられなくなっちゃうので~

昔からなんですよね。。。((((((((((((*ノノ)

はい♪自分ペースで頑張りますね

kikurinも色違い作っていてとても楽しかったです

いろいろな色で皆さんも楽しんでいただけると嬉しいです♪
2009/04/14 15:42 | URL | edit posted by kikurin
大変!
気温も安定しないし、過労も関係したのでは?
ゆっくり休んでくださいませ。
ボックスお弁当は気になりますがv-10
無理は禁物ですし。
2009/04/15 08:46 | URL | edit posted by パスピエ
パスピエさんへ

本当ですね~
朝晩はまだまだ寒いですもんね~

チビもこんこんげろ~が始まり慌てました( ̄▼ ̄|||)

大分落ち着いたのでまたのんびり頑張りますね♪

ご心配おかけして申し訳ないです~。。
2009/04/16 17:35 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

