Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
パンダ握り他2品
おこんにちは~♪

なんだか今週はとても忙しくて
なんだか日記を書くのもすごく久しぶりな感じがします焦る3

皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

空いている時間を見つけて少しだけ作ってみました

P1030235.jpg

パンダ握り
おにぎりは簡単にできる1品のはずなんですが

形にこだわって作ってしまったので
ちょっと手間がかかるかもしれません

横に均等にまるい厚みを出してます

P1030237.jpg

実は三角のおにぎりもそうなんです

P1030234.jpg

後は和風ハンバーグとカニチーズが仲間入りしました♪

P1030238.jpg

P1030239.jpg

お弁当箱はいっぱいになりましたが
まだまだ増えますよ~んkao04

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce







Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク
comment
こんばんは^^
元気になったようで安心しましたv-238
でも無理しないようにね^^
体が一番だから~~v-10
可愛いパンダ握りだことv-237
和風ハンバーグもいいですねぇv-221
カニチーズはお子達好きだよね^^
どんなに時間がかかろうとも
楽しみな時間が出来て嬉しいのでv-10
無理なく頑張ってねv-238
2009/04/16 19:58 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
季節の変わり目はいやですね~( ̄▼ ̄|||)

元気になったので頑張ろうと思ったら次は風邪~!!??

薬のんで治さなくちゃ☆

お弁当短時間でいろいろ作れるので
とても楽しいです♪

まだいろいろ作りたいな~v(@∀@)v
2009/04/19 17:10 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

