Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
piyppiyoコロッケと予告編
なんだか喉が痛くて嫌な予感~kao06

お子2人の風邪菌に負けたかな~。。?

製図なんですが
べビバ二のボックス型3枚(製図済み)
くまちゃんのショーケース型6枚

只今べビバ二の作り方に突入中です☆

お弁当にはお気に入り
ピヨピヨコロッケが仲間入りしました♪

P1030255.jpg

衣つけが面倒くさいんですが
(2時間もかかりました焦る3テレビ見ながらだから??)
つけると出来が断然違います

そしてですね~いつも気がつくととうに過ぎてしまっている
カウンターの数字なんですが
(10000も30000も出来ず仕舞いでした。。)

50000HITに近づいてます

50000はしっかり忘れずにやろうと思っていたのですが
なんだかお店開店と重なりそうな予感?

なのでちょっと前倒しでやろうかな~と思ってます

準備でき次第また日記でお知らせしますね

ご協力ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

日記に家具の制作写真を載せて下さってます


素敵なサイト様のご紹介です

はるなり。

*kojiryo*Handmade

それぞれリンクかけてあります☆

kikurinがリンクさせていただいていても
気をお使いにならず
ここが難しかった等
がっつり駄目だししてくださいね~ にゃは~(●´ω`●)ゞ

アレンジや制作の参考に是非覗いてみてください~桜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce



Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク
comment
お風邪いかがですか?
週末急に寒くなって、うちの娘も風邪気味です。
この時期の風邪は長引きますので、kikurin様も
お大事にしてくださいね。

ボックスも素敵ですが、ピヨピヨコロッケも
他の具材もかわいいーーー。
心がほっこりしますね♪
次は何か増えるか楽しみですv-221
2009/04/19 17:29 | URL | edit posted by パスピエ
可愛い^^
風邪かも??とかぁ~~。
大丈夫??
この時期は暑かったり涼しかったりで~~。
体調崩し易いよね__。
無理せず気をつけてねv-238
piyopiyoコロッケとは~~。
さすがkikurinちゃんの発想!!
可愛いねぇv-10
一度にこんな可愛い作品仕上げれるから
尊敬しますぅv-237
50000ヒット間近とか~~。
すごい!!
くれぐれもお体に気をつけて
頑張ってねv-238
2009/04/19 17:50 | URL | edit posted by いちご大好き
こんばんは(^-^)
のどの風邪だとしんどいですね…
一晩寝て落ち着いてくれますように!

お弁当すごく可愛いです~
ピヨピヨコロッケ!!
もうやっぱり発想がステキすぎます(*^_^*)

パンダおにぎりも可愛いすぎ~
もうやられっぱなしです。

2009/04/19 23:23 | URL | edit posted by char
パスピエさんへ

そうなんですよ~チビがこんこんげろげろ始めて
それが長男に移り やっと看病が終わってみんな元気に学校&園に行ったかな~と思ったら
今度はkikurinが。。( ̄▼ ̄|||)

風邪薬のむと眠ーいです((((((((((((*ノノ)

娘さんもお風邪なんですね
お大事にしてあげてください~

早く治りますように。。。

ぴよぴよはかなりお気に入りです

ごろごろお弁当カップに入れたら楽しそうですね~♪

お店が終わったらまたのんびり頑張りますねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/04/20 16:42 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

本当だよね~。。。

タダでも体調崩しやすいのに
おとなって自分は大丈夫って思っちゃったりしない!?

子供には気をつけてるのに
自分の年忘れちゃって
万年20歳青春真っ盛りの気分でいる
kikurin。。。かも。。?

ぴよぴよ気に入ってくださったみたいで嬉しいわ♪

次は何作ろうかな~♪
2009/04/20 16:46 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

本当 この時期参観や保護者会がひしめき合ってるのに
1人ごほごほしていると
ちょっと気まずかったりする。。kikurinです(´Д`ι)アセアセ

お弁当は作りたかったものの一つだったんですが
素敵な作品も多いので
とても自分らしく作るのが難しかったりしてます~

でもちょっと変わったもの好きなので
何とか作り上げられるかしら。。?

気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
2009/04/20 16:52 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

