Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
お知らせ
プレ企画たくさんのご応募ありがとうございます♪

照れ屋さんのご応募もきちんと読んでますので
心配しないでくださいねグー!

25日まで受け付けておりますので
まだの方も是非どうぞ~☆

さて先日今学期保護者会第2弾がありました~

我が家は3人のお子がそれぞれ違うところに
通っているもので

役員。。。1年空いてればラッキー。。ってな感じです

今年は役員+ちび卒園に絡んだ用事が焦る3

でもやれる時にやっておかないと
とんでもない時に回ってきたり。。

やっていない方~となったときの雰囲気が
小心者のkikurinには心臓に悪いのですえーん

もうすでにお店開店までの日にちで役員に関するで仕事が2日入っているので

大変申し訳なく思いつつ
並べるものを少々変更させていただこうと思ってます

*べビバ二ボックス(製図完成済み)
*くまちゃんのショーケース
(誤字脱字チェック 型大きさ合わせのみ済んでません)
*バンビちゃんのボックス(製図はこれから)

の3点で

クッキサンドアイスはGW明け製図が出来次第
再びお店を開けます

前回のプレ企画当選者様にはお待たせしちゃって
申し訳なさいっぱいで。。べビバ二のボックス型紙発送済みですが

本当にごめんなさい~。。。

お店の方も繰り上げで28日夜になりそうです

そんなこんなでプレ企画 応募いただいた方のコメやお手紙

とても楽しく拝見させていただいてますが
やはりうまくお返事できず。。

ちょっと心配なものもあるので
時間が取れたら訪問させていただこうと思ってます

フリーの型のお問い合わせもお時間取れ次第
パス発行しますので
もうちょっとお待ちくださいね

本日お店日記
べビバ二編更新済みです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce






Posted by kikurin♪
comment:0  
[kikurinの大きな独り言
comment
comment posting














 

