Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
出来た♪
昨日新しいプリンターをセットしてもらいました♪

でもまだ使い方がよくわからないので
(セットするのも 使い方を聞くのもパパリンからなので。。

究極機械音痴なうえ 説明書嫌いなんです( ̄▼ ̄|||) )

明日聞きながら使ってみようと思ってます

なのでまだ誤字脱字チェックのみは済んでいないんですが。。

それ以外は完成~桜

食いしん坊こぐまシリーズ
いちごショウケースです

このこぐま結構気に入っているので
次は立体化して違うものを作り
シリーズにしようと思ってます♪

hyo4.jpg

これからお店日記を更新しますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce






Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク
comment
こんばんは(^-^)
きゃ~!!
ほんとに可愛いすぎます~

中に何を入れても可愛いですね(*^_^*)

これは激戦になりそうですね~(-_-)

楽しみで仕方ないです~♪
2009/04/24 15:13 | URL | edit posted by char
同感^^
私もめっちゃ機械音痴ですぅ__。
可愛い型紙完成しましたねv-221
お疲れ様ですぅ!!
ほんと熾烈な戦いになりそうv-12
でもゲット出来るまで販売してねん^^
シリーズ化楽しみにしていますぅv-10
お店日記読んでみよっと~~v-221
2009/04/24 18:03 | URL | edit posted by いちご大好き
charさんへ

お返事取っても遅くなっちゃってごめんなさい(p>□<q*))

このショーケースはkikurinも気に入ってます

いろいろなものを入れて楽しんでいただきたいです♪

ちょっと縫うとこ多いんかも~!?なんですが。。

やっとこ開店間に合いそうです

ご縁があったらよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/04/28 14:41 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~( ̄▼ ̄|||)

本当!!機械って新しくするのはとっても楽しくてわくわくするんですが
使い方覚えるのがちょっと面倒くさい。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほほ~い♪定番として何カ月かは置いておくつもりでいますので
ご縁がありましたらよろしくです~
2009/04/28 14:53 | URL | edit posted by kikurin
こんにちわ
ショーケースはパカッと開くんですね^^
可愛いです♪
定番商品になってくれたら・・・
そして私のもとへお嫁に来てくれたらいいなぁ・・・と願ってます!
次のショップオープンも楽しみにしています。

マイブログのお気に入り欄(リンク)にkikurinさんのブログを追加させてくださいね。
よろしくお願いします。

2009/04/30 16:06 | URL | edit posted by sato
satoさんへ

こんにちは♪

ショーケースは食べ物ができてしばらくの間はお店に
定番として置いておくつもりでいます

ご縁がありましたら
よろしくお願いします

リンクしてくださったんですね~

ありがとうございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちょっとお時間いただきますが
こちらもさせていただきますので

よろしくです~
2009/05/01 17:26 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

