スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
昨日開店のお店にて
沢山の方にお立ち寄りいただき
お買い上げありがとうございました

在庫が0になりましたので
しばらくしたらお店の方も閉めさせていただきます☆

ご注文いただいた方には
全員に確定メールをお出ししてあります

たまにはじかれてしまうものもあるようなので
届いていない方は
お手数ですがメルアドをご確認のうえ
ご連絡くださると大変助かりますsn

ここの所 学校にいるか パソコンで製図しているか
のどちらかだったので
なんだかくたくた気味。。。

とりあえず開かずの間(お店)に風通しができて
ホッとしています☆

次回は又 開かずの間にせず
クッキーアイスサンドが出来次第
風を通すつもりでいますkao03

しかしまた寄り道中
合間に息抜きしてました。。

P1030311.jpg

食いしん坊こぐま立体形。。

キノコ型の頭でっかちクン
まるい形を出すのにちょっと苦労しました

そうそう いちごのショーケースのこぐまも
この立体形も
2.2ミリ厚のフエルトを使ってます

普通のフエルトにはない
ちょっとミックス系のような色目が
好きです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[チクチク
