スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
やった~☆
発送本日午後1時までご入金いただいた方には
発送完了&発送しましたのご連絡が済んでおります

今回は3種類の新しい型 同時販売ということで
発送個数が過去最多でした

発送作業も間違えないよう
3日つきっきりでこなしましたが

”何で1こ出来たらちゃんと製図して
お店を開けないんだろう。。”
反省しきりですsn

今は模試が終わった学生の気分です~アップロードファイル嬉しいわ~い

でもkikurinにとっても
お店を開けるときにいろいろな意見や
お話を聞けるのは
とても楽しい一時なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また明後日から試作作り頑張りますね♪

明日は大変申し訳ありませんが
発送等お休みさせていただきます

よろしくです~

さてここからは親としての独り言

ここのところ暖かくなってきて
お子の寝相が最悪です。。。

蒲団を蹴とばしてしまうこともそうなんですが

夜中に顔にかかと落としや
頭突きが入り星が出ます。。

夜中の発熱や突然の病気を考えると
つい心配で一緒に寝ているんですが

そろそろ布団3枚に小42人と年少がkikurinと
オネムするのは限界な気が。。。

手足をのばして
1枚の布団を占領して
寝てみたい。。。

それが kikurinの今の最高の贅沢です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce





スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
お久しぶりですぅ^^
お疲れ様ですぅv-238
ショップオープン10分前にパソに
張り付いてオープンと同時に
ゲットv-237
念願型紙が買えてうれしゅうございますぅv-10
あとは届くの楽しみ^^
ケースに何入れよう??
中身の型紙もさりげに待ってるよ~~^^
お子の寝相分かる~~うv-237
私も何度蹴り入れられたか__。
暑くなると特にだよね^^
ヘルメットいるってかv-8
な~~んて^^
2009/05/01 18:03 | URL | edit posted by いちご大好き
お疲れさまです。
今回の型紙購入できて嬉しいです♪
唯一買えなかったベビバニちゃんは次回頑張ります。

ところで我が家は娘が幼稚園の頃から
1人一枚掛け布団がルールです。
2人でかけるとどっちかが取っていたりして・・。
風邪引くよりはましかと思います。
セール等で安くてもいいので人数分確保も
参考にしてくださいませ<m(__)m>
2009/05/01 18:30 | URL | edit posted by パスピエ
いちご大好きさんへ

おこんにちは~

いつもありがとうございます

今回ちょっと時間がはっきりしなくて
不安な思いさせちゃったかな?

型は無事旅立っていますので
到着までもうちょっと待っててくださいねん♪

にゃは~本当だよね
ヘルメットあったら少しは安全かも~

なんだか寝ても疲れが取れなくて~

寝るの大好きなkikurinには辛いわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/05/03 16:21 | URL | edit posted by kikurin
パスピエさんへ

いつもありがとうございます~

また定番ショップも開けられるように
頑張りますね☆

どうも作るのが好きなので
偏っちゃうkikurin..

また開かずの間になっていたら催促してやって下さいませ~(●´ω`●)ゞ

違うんです
ややこしい書き方でしたよね~
ごみんなさい

敷き蒲団が3枚なので
これ以上はもう部屋に敷けなくて~( ̄▼ ̄|||)

もうそろそろ自立の時期かな~!?
2009/05/03 16:25 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

