スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ぼくこぐま♪立って見ました~
GWいかがお過ごしですか?

我が家もキティちゃんに会いに行ってきましたキティちゃん

でもkikurinはマイメロ派~

いたずらクロミも大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

新しいアトラクションも増えていて
その横にクロミちゃんのグッズがいっぱい売っていたんですが
途中でに荷物をもってうろうろするのが
要介護もいるので
無理。。。

只今後悔の嵐中~だったりしますsn

さて立体食いしん坊こぐまが1体
出来上がりました~

P1030377.jpg

こぐまタッチ中です

こぐまにひびかないよう
スタンドを作りました☆

お目目も今回ショーケースが
アップリケだったので
同じように目玉ボタンは使いませんでした

スタンドの作り方も
型に記載するようにしますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce










スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク
comment
ニャハッ~~^^
おこんにちはv-10
一緒だぁ~~。
私もマイメロ&クロミ好きですぅv-238
気持ちよく分かるぅ~~。
お子にも手がかかるし荷物まではv-12
で帰ってからめっちゃ後悔が押し寄せる__。
私もいつもそれ~~。
ぼくこぐまちゃん可愛いv-238
ケースとおそろって聞いたら尚のこと
欲しい私^^
専用の台もあるのね~~。
楽しみv-221
連休は地元イベントのみですよんv-237
高速1000円ですごいでしょうしv-12
あとはチクチクしますぅv-10
2009/05/03 17:04 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

おおっ!!いちご大好きさんもマイメロ&クロミ好きなんですね♪

サンリオのテーマパークに行くと
キティちゃんは別格
ディ○ニーーで言うとミッキーさんと一緒なんですが

マイメロ もっと出てるといいのにな~。。

と思うkikurinです~

そうだね~
高速1000えんはとても魅力的
でも混雑考えるとちょっと尻込みしちゃうよねヾ(;´▽`A``アセアセ

でも地元でもお子と一緒に過ごせれば
大変ながおねら遠出しなくてもだよね♪

今回は小セット1個なので
風任せ~でお店を開けるかもしれません

ご縁があったらよろしくです☆
2009/05/06 17:01 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

