スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
双子になりました♪
続々到着メールありがとうございます♪

お返事できる時間が取れず申し訳ありませんが

ちゃんと読ませていただいておりますkao03

さてGWも本日最終日ですね~

忙しくも楽しい時間過ごせましたでしょうか!?

我が家は4日の日にバス&電車で水族館に行ってきました

この日は無料公開といこともあり

水族館のある公園もすごい人人人でした~焦る3

待つこと1時間 やっとの入館できたと思ったら

水槽の前は黒山の人だかり~

後ろのお父さんがぼそっと
”これだったら★00円払って の平日のほうがいいかも。。。”
と言っていたのを聞いて

まったく同感中です~と心の中で思ったkikurinです~にゃは~。。kao05

残り2日はこちらは残念ながら雨の上
昨日から長女が
”母さん気持ち悪~い。。( ̄▼ ̄|||) ”

風邪ひきです

長女は毎度かかりつけが連休に入ると
具合が悪くなるんであります。。

思えば盆休みも年末もそうだった~

今は薬が効いて食欲も復活
取り戻すかのように
ご飯食べてます

って食べすぎ~!!

さて僕こぐま
双子ちゃんになりましたキラキラ(オレンジ)

まだスタンドができていないので
明日写真を撮りながら 作成後

製図にはります

お店日記も更新後

今回は1種類だけなので
並べる数は少なめ

風任せショップでもしようかと思ってます


P1030430.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce



スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク
comment
こんばんは^^
型紙無事に到着しましたぁv-221
いつもながら丁寧な説明でv-10
早速チャレンジしたいと思いますぅ!
私もゴールデンウィークは近場のみですぅ。
地元イベントでフラワーフェスティバルが
3日~5日まであり毎年たくさんの人ですv-12
ミーハーおばさんはジェロを見に行ってきました。
すんごい人に酔いそうでしたv-12
僕こぐまちゃんは双子なんですねぇ~~。
フエルトの色を変えると感じがこんなにも
変わるんですねv-237
可愛いv-238
次回型紙はこのこぐまちゃんですか?
楽しみですぅv-10
2009/05/06 18:37 | URL | edit posted by いちご大好き
こんばんは(^-^)
GW終わっちゃいましたね~

娘さんも食べすぎぐらいに復活して良かったですね(^-^)
病院が長期休みの時に体調崩されると不安になりますよね~

こぐまちゃん可愛いです~(*^_^*)
お座りしてるこぐまちゃんもまた可愛い!

またまた楽しみです♪
2009/05/07 22:02 | URL | edit posted by char
いちご大好きさんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい~

無事お届けできたのね♪
よかったですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

近場でも全然いいよね~
どこ行っても混んでるし

少し気分転換できればお子もずっとお家にいるよりは。。
だもんね~☆

ジェロ~!!??
kikurinもミーハーおばちゃんに交じって見たかった~

ボブサップは近くの商店街に来たことあるけど。。
全然違う~!?

こぐまは出来次第お店に出す予定ですが

今回1種類だけなので
メルマガどうしようかしら。。

風任せショップになるやもしれませぬ☆
2009/05/10 14:57 | URL | edit posted by kikurin
charさんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい~

そうなんです
おかげ様で元気になったのはいいのですが

かかりつけが休みだったので
○時間待ちの病院に行ってきました~ぐったり。。

お座り何かによっかかっていないと
ちょっと苦手なようですが

気に入ってもらえてうれしいです♪
2009/05/10 15:03 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

