Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
予定。。?
今日はずっと気にしながらも
ためてしまっていた用事をすっきりかたして来ました♪

朝から歯医者に学校 役所にお店に関する用事

どんだけためてたんだ~。。kao05
ってな感じですが

あえて突っ込まないでくださいね~にゃは(●´ω`●)ゞ

割と物を作りこんでしまうことが多いので
こんなことも結構あります☆

大変お待たせしてしまっていた
きのこのお家は本日出品済み

ご要望も多々あり
今回は2点ずつ出しておきました

僕こぐまの型は製図済み

明日から作り方に入ります

コメのお返事は明日させてくださいね~

ここのところ遅くて申し訳ないですsn

それとまだ日にちがあるとぼけら~っと
していたチビのお誕生日プレ

おしりに火が付いてきましたえぇ

大物も着手です☆

いろいろ作りかけがあるので
楽しみにして下さっている方も

いらっしゃるとは思いますが

いつもkikurinの作るものを横目で見ていながら
万一問い合わせがあったときに
見本品として残していることが多かったりするので

年に1度くらいは思いっきり作ってあげたい。。

お届けするものが前後することもあるかと思いますが
何卒ご容赦くださいませ

でも たぶん 食いしん坊こぐまのおままごとシリーズが
増える予定なので

楽しんでいただけることと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce







Posted by kikurin♪
comment:1  
[kikurinの大きな独り言
comment
美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】
NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。
おまけにアナウンサーという花形の職が決まっている。
無問題に見える小正裕佳子の評判だが、実際はよろしくないようです。

http://kjhgfwrtert.blogspot.com/
comment posting














 

