Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ご注意ください
昨日お友達のところに遊びに行ったら
なんとも楽しそうな事が書いてあったので

日記のお引っ越しを決めました♪

新しいものも出来上がってはいるんですが
まだそちらの日記の設定もデザインも使い方も

???????な状態なので

明日設定後お披露目しようと思ってます

なのでもし日記にお気に入り等で
載せてくださっている方は

HPのトップページにリンクを移して置いてくださいませ

でないとkikurin行方不明になります。。

少し日記を残しておくことも考えたんですが
あっちもこっちもになってしまうと
訳わからなくなってしまうので

手続きは1ぺんに~がモットー←ただのずぼらです

よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加してます
ぽちっと応援よろしくですいちご

本館サイト una*piccolaluce




Posted by kikurin♪
 
[kikurinの大きな独り言
