スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
クッキーやさん店長
体調が最悪です・・・あうっ泣き顔
咳がひどくて~・・・

今週は忙しいので休んでいられないんですが
薬が眠くなるだけで、全く効かず
困ったにゃ~

クッキー屋さんの店長、やっと気に入ったものが出来ました♪
P1000309.jpg

とかく地味になってしまいがちなベ-ジュのファ-ですが
kikurinはこの生地がなぜか大好きです♪

全部同じものにしてしまうとそれこそ暗めになってしまうので
耳だけ違う生地にしてみました

足もいつもとちょっと違う形・・・ロボット型??

店長わんこです☆

後はエプロンを着せてみようかな~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします(≧∀≦)♪

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク
comment
こんにちわ
お引越しされたのですね~
かわいらしい背景ですv-318ほんわかしてて
好きです~v-410

クッキー屋さんの店長さん♪さわり心地よさそうで
可愛い~v-352
風邪でしょうか?早く良くなるといいですね。
2008/02/13 12:59 | URL | edit posted by usa_min
usa_minさんへ
お引越し作業とっても面倒だったんですが
テンプレはとっても気に入ったものがあったので
これを見つけたとき嬉しかったのです~(●´艸`)ヾ

なんだかほんわりしてて優しい気持ちになりますよね♪

店長・・
とても気に入った形に出来てホッ
(1個失敗してるので~)

そうなんですよ・・・お子のがダイレクトに
うつってしまいました(。┰ω┰。)

寒いのももういいやって感じで
春が待ち遠しいです(≧∀≦)♪
2008/02/13 16:40 | URL | edit posted by kikurin
kikurinちゃん こんばんはぁ。
風邪大丈夫・・・?
今日は大寒波がきてるみたいなので
とても寒そうだよね・・・
こちらも今日は寒いですよぉ・・・(泣)
暖房器具がまともにないので
何もつけずに暮らしてます(笑)

店長さんかわいい♪
エプロンつけたらまた雰囲気変わるのかなぁ・・・
2008/02/13 18:24 | URL | edit posted by えみ
店長わんこさん、かわいい~。色もとってもやさしそうで、私も好きです♪

まだまだ寒い日々が続きますので、どうか大事にしてくださいね。
2008/02/14 10:30 | URL | edit posted by ひかののこと
えみちゃんへ
ええっ~!!えみちゃんの所も昨日は寒かったんだ・・・・
どうりでこっちは冷えひえだったよ(●´艸`)ヾ

北風がすごくてね、台風みたいだった(>▽<;; アセアセ

そっか、暖房逆にないから寒いってこともあるよね・・・☆

kikurinみたいにかぜひかないでね~

店長エプロン付けてみたよ~
ちょっと雰囲気変わったかな??

2008/02/14 12:30 | URL | edit posted by kikurin
ひかののことさんへ
よかった好みが同じお友達がいて~(●´艸`)ヾ
嬉しいです♪

子供に散々地味~・・とか言われたので
ちょっと気にしてたりしました(>▽<;; アセアセ

乾燥してるのが肌で分かります~
またのどやられないように気をつけなくちゃ~!!

心配かけちゃって・・・m(。≧Д≦。)m

頑張って早く治します☆
2008/02/14 12:35 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

