スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
3piggクッキー
今日は我が家の近くの幼稚園の卒園式でした

通りがかった時、名残惜しそうにお話してる先生と卒園児。
なんだか見ていて暖かい気持ちになってしまいました♪

子供にとってはきっと初めてのお別れだもんね

ぴかぴかの楽しい学校生活が始まりますように・・☆
なんて思ってしまったりして

なんだか年々、涙もろくなってきて嫌だわ~(^▽^;

パンダちゃんのかばんを作ろうかとも思ったのですが
フエルトが出来上がらないとショップの開店曜日が
目途がつかないので

先に試作をいっちょ~
P1000453.jpg


3piggのクッキーを作り始めました
小さいくせにやけに縫うところが多い
にくい奴ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

何故3匹の・・・かというと
お遊戯会の出し物、(しかも去年の話・・・)だったから←単純

小さな姿が可愛くっていつか作ろうと思ってた一品です

本当は今日入れ物のおうちのほうをアップしようと思ってたのに

屋根で撃沈(。┰ω┰。)

また明日頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加してます
頑張れ~のポチッと・・・おねがいしますぅ

本館サイト   らんぷの森




スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
kikurinちゃん、こんにちは。
ホントこの時期はまずお別れシーズン
だもんね~っ。私もすっかり涙腺ゆるんで
しまってるよ~(T_T)

可愛い新作ちゃん、発見しちゃったぁ。
これ、3つ出来るの?わお~っ。
かわいいよぉ~~~~(*^_^*)
3つ揃うのも楽しみにしてるね!
ぱんだちゃんのバックも楽しみだよ~♪
2008/03/21 08:19 | URL | edit posted by さおちゃん
さおちゃんへ

本当だね~我が家は卒園・・いないんだけど
なんだか見てるとジ-ンと来る・・・

でも知らない人が園の外でウルウルしてたら
かなり怪しい!!??

気をつけなくちゃだわ(^▽^;

そうそう三匹の子豚なので
3匹と後狼ね~

狼何だか難しそうで・・・・

頑張るね(*´∇`*)
2008/03/21 16:35 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

