Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
こぶたのおうち
こぶたのおうちができました♪
本当は丸型にしてみたかったのですが
丸型だと屋根がぱかっと開きません

くっついてた方が
お子さんが遊んでもふただけ行方不明・・・・
なんて事が少ないだろうと思い
今回は四角にしてみました

思っていたのと同じくらいの高さで
屋根が出来たのでホッ♪

P1000489.jpg


中を開けると
こぶたちゃんがぶ~っ
P1000490.jpg


2匹になりました

kikurinちょっと風邪を引きずっていて
本調子ではありません汗とか

薬をのむと眠くなるので
この間は針を握ったまま気絶してました~

早く治さないと・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています
頑張れ~の応援お願いしますキラキラ

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
こぶたちゃん、かわいい~v-238こぶたちゃんのおうちは、女のこの宝物いれみたいで、とてもキュート♪
風邪は大丈夫ですか?針を持ったまま眠っちゃうのはキケンなので、早くよくなりますように( * ̄)m   お大事にね。。。。
2008/03/22 00:18 | URL | edit posted by ひかののこと
可愛いです!!!!
こぶたちゃんの他にも何か入るのですか?
完成、楽しみにしていますv-10

風邪、どうですか?
この前は具合悪いのにメールしちゃってスミマセン彡(-ω-;)彡
早く元気になりますように☆
2008/03/22 10:01 | URL | edit posted by マクマク
kikurinちゃん、おはよ~っ。
もうお家出来たんだね(*^_^*)
仕事はや~~~っっ。
そしてとっても可愛いぞぉ~っ。

中身。そっかそっか~って思ったよ。
コブタだけじゃお話続かないものね!
楽しみにしてるよ~っっ。
でも、風邪、心配だよ~~~っ。
kikurinちゃんも頑張りすぎちゃう所あるから
あんまり無理しないでねっっ。
早く良くなりますように・・・・・
2008/03/22 10:21 | URL | edit posted by さおちゃん
ひかののことさんへ

ホントですね~!!
自分でもいつ意識が飛んだのか覚えてないくらいの眠けで
針を持ったまま(落としてなかった)のにはびっくりしましたよ(^▽^;

子供が生まれてから、少々無理して動いてしまう癖が付いていて
余計に治りが遅いのでいけませんね・・・

四角でもOK!!??
良かったとっても嬉しいです♪
2008/03/23 15:53 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ
ありがとう♪心配かけちゃったね~
熱出すほどじゃないんだけど
咳がすごくて・・・(^▽^;

でも普通どおりに生活してるから
大丈夫だよ~

そうそうクッキーね
狼も入れる予定なの。
1番難しいのが残っちゃった(∥ ̄■ ̄∥)

頑張るね~
2008/03/23 16:00 | URL | edit posted by kikurin
さおちゃんへ
おうちはね、後屋根だけって感じになってたの・・・

でも1個目は屋根失敗しちゃって(^▽^;

そうそう狼もいないとね~

狼作ると頭巾ちゃんも作りたくなっちゃうな~(●´艸`)ヾ

なんてやってるのでエンドレスになっちゃうね・・・!!

風邪早く治るといいな~
そうなの・・・・
無理して動いちゃって後で大変な目にあうのよ~
気をつけるね☆
2008/03/23 16:05 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

