スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
みけねこちゃんお使いセット
本館に予定表を入れてみました~


ご注文の進み具合なんかもそちらにて
確認できるといいかな~
なんて思いまして・・・♪

一言更新ならkikurinもそんなに負担にならない事が多いので(●´艸`)ヾ

さて、ショップ用のものが今日全部上がりました

明日お店日記のほうに全部写真を載せて
メルマガを発行しようと思ってます

予定は水曜日ですはーと

今日はお天気が・・・なので
フエルトの写真は明日撮影予定です

ぬいぐるみno.2三毛猫ちゃんのセット
P1000501.jpg


P1000499.jpg


前は三日月形、後ろはハ-ト形の模様を入れてみました☆

雑貨屋さんで可愛いカバちゃんを見つけたので
原価のみにてセットに入れさせていただきます

かごにカバちゃんを入れたくて
頑張っちゃいました(≧∀≦)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
参加してます
頑張れ~のぽちっお願いします音符

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
みけねこちゃんの後ろ姿が・・・・可愛いv-10
可愛すぎます!!!!!!!
またもやツボですv-10v-10

SHOPは水曜日ですか?
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
楽しみに待ってます♪
2008/03/24 16:59 | URL | edit posted by マクマク
ほんと、かわいぃ~♪
kikurinさんの作品はどれも本当にかわいいですね。
毎回、新しい作品を見るたびに 「すごいなぁ。かわいいなぁ。」と感心しきりです(笑)

3匹のこぶたちゃんのクッキーも、おうちも・・・そしてみけねこちゃんも 全部かわいいです♪
Shop楽しみです♪
どれもかわいので どれをねらうか今からドキドキです!!(笑)
2008/03/24 22:33 | URL | edit posted by yoko
マクマクちゃんへ
いつもありがとうね~
見てくれてると思うと嬉しいよん♪

点数少ないんだけど・・・ごみん(^▽^;

ご縁があると嬉しいです
2008/03/25 13:43 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ
いつも覗いてくれてありがとう~
yokoさんのような大事なお友達たちが
いつも励ましてくれるので
のんびり頑張っていられます♪

点数少ないのですが・・・
お気に入り見つかるかな~??(●´艸`)ヾ
2008/03/25 13:49 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

