スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
フエルトミニグルミで*ちゅ~試作1号
あ-きちを送り迎えする時に
毎日通る公園があるのですが
さくら大分咲いてきましたね♪

えっ昨日こんなに咲いてたっけ??なんて・・・
もう本当に2.3日で満開になってしまいそうな勢いなので
入学式の時には葉桜!!??

クルの入学の時には
ちょっと葉が出たくらいのさくらの下で
写真を撮っているのを思い出し

新1年生のために、入学式の時にまで持ってくれるといいのにな~
なんて思いました

日中もお天気がいいので
子供と共にふうらふうら
ちょっと遠い所までサイクリングしたりしてます

さて、型にする第1弾の試作品完成しました
顔の形をえらの張った立体的なきのこ形・・・
さかさまから見ると三角形にするのと

やっぱりあまりパ-ツを増やしてしまっても
作りづらいのかも・・・と思い
顔の白い部分だけで6個試作をしました。

途中、もう止めて違うことする!!??ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
なんて頭をかすめたりしましたが
公言しちゃったからな~(^▽^;なんて・・・・

シンプルイズベスト♪口もつけないで
結構気に入ったのが出来ました

P1000577.jpg

後ろ
P1000578.jpg


横から見ると鼻が少しとんがってます
(写真取り忘れた・・・)

顔はきのこ形、体はひょろっとした形にしたくて
作ってみたのですが
もうちょっと体に厚みをつけようかと
今違う形で試作第二号を作ってます

朝、ちょッ早な時間で作っているので
説明写真は暗めなのですが・・・

今回はというかこんどこそ?パス制を導入するか

星型アイスと違った形での公開にします

でーんと置いておいた方が
沢山の方に楽しんでいただけるのは分かっているのですが・・

公開してからちょっと経ちますが
ちょっと考えなくちゃいけない部分もあると思ってます

なので星型~も先ほどリンクをはずさせていただきました

またフエルグルミ・・の型が出来てから
公開の仕方を考えますので
ご要望の方は少しお待ちいただければと思います。

ご迷惑をかけてしまいますが
お許しくださいませm(。≧Д≦。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています
頑張れや~のポチッ・・お願いしますキラキラ(緑)

本館サイト  らんぷの森

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
kikurinちゃん、こんばんは。
また頑張ってる~って活力をもらったとこだよ
今回のはフエルトで作ってるの?
めっちゃ可愛い~~~♪
シンプルイズベスト! 私も大好き(*^_^*)

これから、どうなっていくのか
ものすご~~く楽しみ!
だけど、身体無理しないでねっっ。
2008/03/28 01:49 | URL | edit posted by さおちゃん
さおちゃんへ
うん・・ちょっと疲れた~
春休みだしこれが出来たら少し
お休みとろうかな~

いつも心配してくれてありがとうね♪

そうそう今回はフエルグルミにしたの

ランドセルや園バッグに付けられるといいなと思って~

フリ-の型紙に刷るから
さおちゃんも機会が有ったら
作ってみてね~(●´艸`)ヾ

体も丸くして可愛くなったよ♪
2008/03/28 16:38 | URL | edit posted by kikurin
かわいぃ♪
ねずみちゃん、かわいいですねぇ。
またまたツボです♪
星型アイス同様、是非、チャレンジしてみたいです。

やっぱりkikurinさんはセンスありますねぇ。
何を作ってもかわいくて♪
これからもkikurinさんから目が離せません!!!(笑)
2008/03/28 18:59 | URL | edit posted by yoko
yokoさんへ

いつも覗いてくれてありがとう~(*´∇`*)

体が納得いかなくて・・・
丸っこく作り直してみました♪

おおっ!!作ってくださるの~?(●´艸`)ヾ

んじゃくじけず。型紙にするから
待っててね~

きっと、公園に行く時のリュックなんかに
つけても可愛いと思うのよ~

yokoさんの作ったちゅ~見てみたいです♪
2008/03/29 09:21 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

