スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ミニグルミで*ちゅ~型紙
型紙、2回目なのに・・・・
でーんと大きな壁にぶつかって
あいたたでした(^▽^;

ほとんど意地になり、パソの前に座り続けて
やっとこ先ほど何とか型が出来ました~ホッはーと

後は作り方をもうちょっと頑張って
明日かあさってには公開できるようにしておきますね~

本日のkikurinめはしょぼしょぼの
肩こりこりです
えぇ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
参加してます
頑張れ~のぽちっとお願いします桜
本館サイト    らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
楽しみです♪
型紙作り、お疲れ様です。
私はしたことないけど、きっと大変ですよねぇ。
説明も考えるの難しそうだし。
でも私も含め、楽しみにしてる人たちもいっぱいいるので 無理せず頑張ってくださいね。

・・・1周り以上違うとは(^^;)
ネットで仲良くしてもらっていると 年齢ってわからなくなりますよね。
でも年齢を超えて仲良くできるのがいいところですよね、きっと♪
2008/03/31 22:47 | URL | edit posted by yoko
yokoさんへ
型紙作り・・大変でした・・・
2回目なのになんでだろうと思ったら
パ-ツが多いのよ~・・・
今までこんな大変な思いをして
作っていたもので
お勉強させていただいてたんだ~!!
でもなんて思うと襟を正す気持ちになりました(●´艸`)ヾ

これからはのんびりですが
少しはお役に立てればと思っております♪

ああっ・・年がばれてしまった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、そう言っていただけると嬉しいです

これからもよろしくお願いします
2008/04/01 15:54 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

