Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
アップしました♪
先ほど型紙をアップさせていただきました
今回はちょっと配布の形をかえて・・・

早めにアップすれば新学期に
ランドセルや園バックに付けられると思い
死ぬ気で闘え~←リボーンって知ってるぅ??kikurin大好きなんですはーと
で頑張りました♪

お楽しみいただければ幸いです
P1000606.jpg


あまりにもうスピ-ドで調整したので
誤字脱字大いにある可能性大なんですが・・・
もしあったらこっそり教えてくださいがっくり

春休みも残り1週間になりました~
後はのんびり大掃除や好きなものを作って過ごす予定でいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています
頑張れ-のポチッと・・よろしくお願いします音符

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:0  
[kikurinの大きな独り言
comment
comment posting














 

