スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
さくらの押し寿司
今回の型紙の配布にはアンケ-トをくっつけてありますが
ご協力ありがとうがいます♪

とても参考になってて本当に助かってます~はーと

めるあどは必須にしてありますが
なにかkikurinの方でご連絡を入れるということはありません

メッセ-ジもとても楽しく拝見させていただいてます(*´∇`*)

さて、型紙を作るのに空いている時間は何日かパソにとっついてて

なんだか針を持つのがちょっと新鮮だったりしました。

かなりルンルンしながら新しいものに手を付け始めたのですが・・

!!!!!!

形がきれいに出来ない!!!!

軽く3つは作りました
P1000630.jpg


ショウカ堂弁当に入れるさくらの押し寿司です

やっと3つ目に気に入ったものが出来ました汗とか

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加してます 頑張れ~のポチッとよろしくお願いします

本館サイト   らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
可愛いですね~♪
季節ごとに変えても楽しいかもしれませんねぇ。

新作型紙早く見たいです!!
自宅に戻ったら早速作ってみようと思います(^-^)/
2008/04/03 19:57 | URL | edit posted by マクマク
マクマクちゃんへ
そうだね~いろんなお花にしたらきっと楽しいよね♪

少しのんびり出来たかな??
もうすぐ春休みも終わるね~(^▽^;

よく頑張ったビバkikurin♪

帰ってくるの楽しみにしてるからね(*´∇`*)
2008/04/04 17:04 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

