スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
クッキー屋さん
クッキーやさん調整しました♪

なんだか袋が、がさがさしてるのにずっと頭を痛めていて
人の迷惑も省みずに大分大きな代物を作ってしまったので
思い切って貼ってみました

P1000313.jpg

すっきり!!Brilliant.

エプロンつけた店長もお出迎え♪
P1000315.jpg

後ろはばってんにしてしっぽの上で結んでみました
P1000317.jpg


あともう一息で出来上がりです☆

さて今日は何で更新がいつもより早いかというと

それはバレンタインだ・か・ら
といってもkikurinが進んでチョコを作るわけはあるはず無く・・・(^▽^;

子供に”うちはアメリカには住んでないぞ!!”←苦しい抵抗・・といったのを
あっさり無視されたから・・であります

あんまり得意じゃないのですが~
チョコ作り頑張ってみまっす

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします(≧∀≦)♪

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
かーわいぃ♪
わーぉ♪とっても可愛いですね!!完成まであと一息ですか☆もう仕上がっているように見えます(笑)完成が楽しみですーがんばって!
2008/02/15 07:52 | URL | edit posted by えっこ
えっこさんへ

ボ-ドの方はもう出来上がっていたんですが
何せ今回のものは大きいので
飾って置きやすいように敷物を作りたかったのであります♪

ギリギリでちょっと焦りましたが
頑張りましたよ~

わんこはとてもお気にな一品に出来たのですが
喜んでいただけるかどうか・・・
小心な私、バクバクです(^▽^;
2008/02/16 08:36 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

