Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
アップリケの元・・
今日はまだお子が眠っている間から・・・
そのほかの空き時間
ず-っとウサギの絵を書きっぱなしなkikurinです汗とか

というのもしょうか堂弁当のふたにつける
アップリケ・・・・・に悩んでいて

本当はこの間牧場に行ったとき
生まれたての子ヤギを見たので
何の脈絡もなく子ヤギ~・・・!!

なんて思っていたので

絵を書いてフエルトで作ったのですが
どうも形がしっくりこなくて・・・

和風の弁当といえばうさぎかな~・・??

でシルエットを興したのですが
なんだかさっぱりしすぎ・・・・

そういえばこないだペットショップに行ったとき
伸びてたウサギがいたな~・・なんて思い出し

カキカキしてみました
P1000674.jpg


耳をもうちょっと倒してから
アップリケを作り始めようと思ってます

ただ絵を書いているだけでなく
いくつかのパ-ツに分けてアップリケを作らなければいけないし

イラストと違って
フエルトだとあいまいな線・・・というのが使えないので

出来上がりは作ってみないとkikurinにも
どんな風に出来るのか・・分かりませんえぇ

今回はさくらの押し寿司には
さくらの押し寿司の入れ物を作りました

ウサギちゃんはおかず入れのほうの
お弁当箱につけようと思ってます(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています
ポチッと頑張れ~の応援よろしくお願いします太陽

本館サイト   らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:2  
[kikurinの大きな独り言
comment
kikurinちゃん(と 呼ばせてください(〃∇〃) てれっ☆
こんにちは(*^-^*)

カキカキしたうさちゃん とっても可愛いです♡
フェルトにするとどうなるんだろう??
出来上がり 楽しみにしていますo(*^▽^*)o
2008/04/05 17:18 | URL | edit posted by いるか
いるかちゃんへ
kikurinもいるかちゃんって呼ばせてくださ-い(*/∇\*) キャ
へちゃっとへたれた感じを出したかったんですが
フエルトだときっと難しいですよね・・・(^▽^;

絵に近い感じで出来上がりました・・??
のはず・・・
今日作ってみたのですが・・

近日アップするので
いるかちゃんの駄目だし
待ってるね~(*´∇`*)
2008/04/06 15:16 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

