スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
押し寿司の入れ物
いつも日記を上げた後、はっと書き忘れた~!!なんて思い出すのですが

先日とても嬉しい事がありましたはーと

ショップでご購入いただいてくださった方から
お子さんが遊んでいる様子を写真に撮って送ってくださったのです♪

とても楽しそうに遊んでいる可愛い姿に
感無量・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)

我が家ではチビも保育園に入ってしまったため
あまり目に入る事が少なくなっていた光景で
(かたしなさーいといわれるのが嫌らしく
平日はあまり出しません)
なんだかちょっと懐かしいような、照れくさいような
不思議な感じでした。

とかく顔が見えなくなりがちの
ネットのお取引の中
お心遣いが温かく、とても嬉しかったです♪

これからも
1人1人出会いを大事にしてゆけるような
お店であり続けたいと思ってます。

さて押し寿司の入れ物が出来ました

本当はもう1つ豆寿司を作ろうと思ったのですが・・・
只今弁当箱製作に走ってしまったので
なんだか途中感が否めない写真ですが・・汗とか
P1000699.jpg

P1000701.jpg

布の部分は箱を包むような形の
布にしたかったのですが

これは型にしようと思っているので
ミシンをお持ちではない方にも作りやすい
形に押さえておきました

工程ごとに写真を撮るのは
忘れてしまいそうになったりして結構骨が折れます~bikkuri01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています
ポチッと頑張れ~♪お願いしますキラキラ(緑)

本館サイト  らんぷの森


スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
kikurinちゃん、こんにちは~♪
すごい素敵だね~っ♪
布とかレースも良い感じで、
楽しみだよ~~~♪
sakuraの押し寿司も、きれい!
美味しそうだよ~(*^_^*)
2008/04/09 09:18 | URL | edit posted by さおちゃん
さおちゃんへ

なんだか春っぽく出来たでしょ~(●´艸`)ヾ

もうこっちのさくらは昨日の雨で
すっかり終わってしまいました・・・

もうちょっと楽しみたかったな~
また来年までお預け

そして毛虫が怖い時期になってきちゃった(^▽^;

最近リネンがすごくすきなの(*´∇`*)
自然な風合いがいいよね~
2008/04/09 16:24 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

