スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ウサギのお弁当箱
先日イラストを描いたアップリケ付きのお弁当箱が出来上がりました♪
P1000732.jpg

P1000733.jpg

そこの布地は花柄にしてみました

P1000734.jpg


布地を使ったので和洋折衷な雰囲気です♪

結構容量が大きいので、おかず作りが大変そうなんですけど~えぇ

気に入ったまん丸コロンな形に出来たので
頑張りま-すピース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
参加しています
がんばれ~のぽちっお願いしますさくら

本館サイト  らんぷの森

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク

thema:フェルト手芸 - genre:趣味・実用


comment
うわぁ~↓のイラストのまんまですね♪
とっても可愛いO(≧▽≦)O
私もあみあみする前に絵を書いてみるんですけど…なかなかその絵のようにはならない…。

ミニぐるみでチュー…フェルトを買ってきて、裁断までは済みました♪
しまった…小さな目がない~!!
お目目パッチリちゃんが出来上がるかも~
早く作りたいのは山々なんですけど、息子たちのお邪魔が入って(^_^;)
早くチクチクしたいな~
2008/04/10 07:11 | URL | edit posted by Amimmy
kikuちゃんは絵が上手いのねっ!!!!
羨まし~~~い(*^ー^)ノ

お弁当箱も可愛いです☆
やっぱりkikuちゃんは凄いですo(^-^)o
ますますファンになっちゃいました~(*^-^*)
2008/04/10 15:53 | URL | edit posted by マクマク
わぁ♪+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
本当 イラストのまんまで可愛い♡
お子さんがいるお家にはたまらない作品ですね♪

中身が完成するの楽しみにしてます(*^-^)ニコ
2008/04/10 16:31 | URL | edit posted by いるか
amimmyさんへ
amimmyさんはイラスト書いてから
アミちゃん作るんですね~♪
イラストどうりにならなくても
amimmyさんのアミちゃんは
可愛いからオ-ルOK(●´艸`)ヾ

kikurinはいつもだーっとチョキチョキ
チクチクしてしまうので
失敗もとても多いのです(^▽^;

今回は型にするので
元を残しておかないといけなくて・・・

アップリケ分かりやすく説明するのに
合印だらけ~・・・

*ちゅ~出来たら教えてくださいね~
amimmyさんのフエルト
とても楽しみにしてるので
早くみたいな~(*´∇`*)
2008/04/13 15:57 | URL | edit posted by kikurin
マクマクちゃんへ
あっ!!帰ってきた~??の( ̄ー ̄?).....??アレ??

ゆっくりできたかな♪

昔は授業中
よくノ-トに落書きしてて先生に見つかって
怒られたりしてたな~(^▽^;

でもそんな程度だす~・・・・
お弁当箱ちょっと地味だったかな・・・??

なんだか最近より地味好みになってきたわ~(●´艸`)ヾ


2008/04/13 16:07 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ
何とか絵の雰囲気に近づけられました~☆

中身ちょっとお休みしてから作ることにしますが
気分がダウンしないように
頑張って作り上げます~(*´∇`*)

たまにホン投げ出してそのまんま・・・
なんてこともあるので
気をつけなくちゃだわ~♪
2008/04/13 16:10 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

