Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ご注文分お弁当vol.1
実はkikurin今ちょっとはまっているものがあります♪

それは”砂時計”Brilliant.

毎度毎度タイムリーでないのですが
少女マンガ原作
某局でドラマ化されたものです

もともとまんがっ子なのですが
子育てをしてからトンと離れていて

その上kikurin中高は女子高だったので
こうズキュ-ンとくる思い出が・・・・
ない、ないどこをほじっても出てこなーいbikkuri01

お茶らけた記憶なら山ほどあるのですが(^▽^;

なので原作・・・とっても読み応えが~
ドラマも見ていますが
毎回ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!の為
見ている間は何かkikurinから鬼気迫る雰囲気を感じるらしく
家族の誰も話しかけてきません・・・

もちろん送り迎え中の鼻歌も
只今このテ-マ曲・・・

自分でも分かっているのですが、かなり怪しいです汗とか

そしてそんな中作っていたものがこちら
n様のご注文分です

P1000736.jpg


もともとこまめな性格でないので
いつもフリ-ハンドで作っていたものは
フエルトに印をつけてだ-っと作ってしまうので、ほとんど型が残っていません・・・

なのでこれも1から立ち上げ始めました

作りなれたはずのこのかごも
大きさがいつもより出来上がりが大きく
満タンにするのに根気が要りそうです☆

今回はやっぱり具の出るおにぎりと
ちょっと形を変更した
卵の”くまきずし”♪

後もう1種類ピンクのねこまき寿司を作ろうと思ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています
頑張れ~のポチっ   よろしくお願いしますハート

本館サイト  らんぷの森




Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
くまきすし、可愛いですv-10
kikuちゃんの作品、ほんとツボです!!!
おにぎりのうめがまたいいっ!!!!
見ているだけでワクワクしてきちゃいます♪

kikuちゃん、まんがっこなのですね~♪
私も漫画大好きです☆
以前は大量に持っていたのですが・・・
結婚と同時に半分以上売ってしまったので
今は少ないのです。
でもやっぱり漫画はやめられないです♪
2008/04/16 22:32 | URL | edit posted by マクマク
かわいい
くまきずしいいね~~~
アイデアが豊富で羨ましいわ~~~

ママコもkikurinちゃんのアイデアが欲しい

最近はちょっとチクチクしてますよ~ん
ファーはどこで買ってる?
SHOP?ネット?
2008/04/17 20:57 | URL | edit posted by ママコ
マクマクちゃんへ
うひょひょ♪マクマクちゃんも漫画好き~?
(σ_σ)人(σ_σ)お友達!

本も好きだけど
漫画も面白いよね♪

そうそうkikurinも結婚を期に
古本屋に大分コレクション売っちゃった(。┰ω┰。)
砂時計・・いいよ~
なんだかちょっと冬ソナッぽいけど・・

ワクワク・・なんて嬉しいな~(*´∇`*)
がっかりさせないよう
続きも頑張るね☆
2008/04/18 16:59 | URL | edit posted by kikurin
ママコさんへ
豊富だなんて・・・(^▽^;
ない頭絞って結構ひ~ひ~なんですよ~・・・(∥ ̄■ ̄∥)

おおっ!!チクチク!!
週末見に行って目の保養しなくちゃ♪

ファ-は最近やっとかゆい所に手が届く
ネットショップを見つけたので
そこで大体購入してます(*´∇`*)

材料探し・・結構大変ですよね~☆
2008/04/18 17:03 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

