スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ご注文分お弁当セットvol.2
えぇすごいです
嵐です!!台風並み!!

だって風で雨戸が動いちゃうんだよ~
ちょっと正直びびりました汗とか

さて今年はお子の役員はお休みできる事が確定しました♪
もし決めるのにもめたら
まだ小学校の分をこなしていなかったので
今年やってしまおうかな~・・・なんて思っていたのですが
無事決定したので
来年度以降のご協力になりました

同じ年頃の母さんでやはり3人いる家庭では
”順番にこなしてたらもう連続○年役員よ!!”
なんて嘆いていることもしばし聞いたりしているので
毎年春はかなりバクバクのkikurinです。

n様ご注文分コツコツやってます(*´∇`*)

P1000738.jpg


ねこまき寿司仲間入り~
裏は
P1000739.jpg


ちょっと遊んでみました♪

何故足型の大きさが違うかと言うと
ねこの方が足が小さいから~←楽しみすぎ??

P1000740.jpg


かごにつけていたモチ-フの中のボタンが
なんだか安っぽく光るのが気に入らなくて
付け替えました

久々登場
花形ゆで卵と、思い立って作った
”一口かじっちゃったアメリカンドック”も出来ました

まだまだ入りそうです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています
頑張れ~の応援クリックよろしくお願いしますうふ

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
に・に・に・肉球つきですか!!!!!!
いやぁ~!!!可愛すぎます!!!
一口かじっちゃったアメリカンドックもいいですね。

も~、ホント可愛いです☆
キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
あとは何を入れるのでしょうか??
すっごく楽しみです☆
2008/04/18 22:51 | URL | edit posted by マクマク
かわいぃ♪
肉球、かわいぃ~♪
それにアメリカンドッグ!!
ひとくちかじってあるところが  おちゃめでいいですね。
かなりツボです。
ほんと、次に何が入るのか楽しみです♪
2008/04/19 22:32 | URL | edit posted by yoko
マクマクちゃんへ

ごめんよ~お返事遅れちゃってからに~(>▽<;; アセアセ
そう肉球付きよん♪
ちなみにkikurinは飼い犬の肉球のにおいをかぐのが結構好きでした←聞いてない上に変な癖・・・

アメリカンドックは突然思い立って作ったので
そういっていただけると嬉しいわ~(*⌒∇⌒*)テヘ

今日やっと全セットできあがったよ♪
パソがなかったので
猛烈ばく進してました☆
2008/04/24 14:06 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ
お返事遅れちゃってごみんなさ-い(>▽<;; アセアセ

そうそうkikurinはちょっといたずら好きなので
一口かじってみました(≧∀≦)♪

今日やっと全セットが出来たので
かな-りホッ

まとめてご注文くださったので
もう一息なんですが
頑張ります♪

お楽しみあれ~
2008/04/24 14:09 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

