Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ご注文分お弁当完成しました
復活しました♪

家電てなんでまとめて壊れるのかしら(^▽^;

食洗機に始まり
大型TV、愛用パソちゃんまで調子が悪いなんて
泣ける(。┰ω┰。)

今年はもう一台ノ-トパソちゃん
お迎えできるといいなぅ☆

リンクやメールのお返事遅れております・・・・

ちょっと小忙しいのも重なってしまって
ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン

順番に時間があるときにいたしますので
もう少々お待ちくださいませ

さてn様ご注文分お弁当セットが出来上がり
只今星型アイス分の製作に入ってます

P1000741.jpg

P1000743.jpg


イチゴクレ-プは前回と同じく
中はワッフル生地、止めはホックです

P1000744.jpg

星形ハンバ-グと今回ソ-セ-ジの切抜きはハ-トにしました♪

P1000745.jpg

天ぷらえび、さつまいも、しいたけ
kikurinはしいたけが結構気に入ってます(*´∇`*)

P1000747.jpg

やさいはかぼちゃとえんどう豆

やったーお弁当箱がいっぱいになりました(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています
頑張れーの応援ポチッと  よろしくお願いします(≧∀≦)♪

本館サイト  らんぷの森
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
kikurinさん こんにちは(*^-^*)
お弁当 ついに完成したんですねv-353
凄い ぎゅうぎゅうで 贅沢なお弁当ですねv-411
みんな美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅる
2008/04/25 14:13 | URL | edit posted by いるか
いるかちゃん♪こんにちは
やっと完成しましたよん
そうそうこれが本物なら
一人じゃ食べきれないよね~☆彡

手間はかかったけど
今は達成感でいっぱいです~



2008/04/28 13:39 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

