スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
またしても・・・
今日は画像なしで申し訳ないです・・・(^_^;)

先日ちょろっと書きましたが
パソちゃんが~

今度はネットが日記を上げるまもなく

爆)!!!!

いや-正直焦りました・・・・

発送を控えてるものがあったので

パパリン、もう限界っす~

今年で結婚10年ということで
スィ-ト10パソ←ダイヤ入ってないけど・・・
ちゅ-ことでお1ついかがっすか・・??

(大型商品を買うときは我が家はパパリンが法律です)

しぶしぶ・・・かな-りしぶしぶ??
でしたが下調べ、大型電気屋に通い
仲のいい友達も巻き込み
情報集収に明け暮れ

やってきました念願ノ-トパソちゃん♪

まだ設定を済ましたばかりで
説明書を読んでいないので
今日は復旧した愛用パソちゃんのほうから
更新中

今度はビスタになったので
また慣れるまで大変かな・・・・??

そんな訳なのでメ-ルのお返事が遅れていたり
せっかくアンケ-トにご質問やサイトのurlを載せていただいても
なかなか顔を出せず寂しい思いをしています(T_T)

なるべく早く相棒を使いこなせるように
頑張りますので少しお待ちいただければと思います。ごみんなさい・・



nさまご注文分、星型アイス出来上がったのですが
近日中新しい相棒から練習がてらアップしますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してます
頑張れ~のぽちっ  おねがいしますぅ☆彡

本館サイト  らんぷの森



スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
NEWノートパソやって来たんですね♪
家も買い換えたばかり♪
Vista…どうかな?!と思ったけど、だいぶ慣れて快適に使ってます☆
次は、NEWパソからの更新になるのかな?
やっと、本当にやっとです(笑)
やっと、ミニぐるみでチューが完成します♪
合間合間にやってたので時間はかかっちゃいましたが…近々ブログにUPしてみますのでまた覗いて見て下さいねm(__)m
2008/04/28 18:16 | URL | edit posted by Amimmy
お久しぶりです(^^;)
すっかりご無沙汰しちゃってました(^^;)
クラフトマックスブログ今月で閉鎖なので
これからはfc2さんでお世話になります<(_ _)>
リンクさせていただきますね
これからも、よろしくですヽ(=´▽`=)ノ
2008/04/30 02:06 | URL | edit posted by usa_min
amimmyさんへ
こんにちは~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

amimmyさんも買い替えたばっかりなんですね!!??設定大変じゃなかったですか??
kikurin只今ひーひー言いながらやってます…(@_@;)ぁせぁせUu

ソフトも入れなおしだし~
もともと面倒くさがりなので
あまり進まず・・・

おっ!!もうすぐ出来上がりなんですね♪
わくわく~♪

楽しみにしてます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

2008/04/30 14:35 | URL | edit posted by kikurin
usaminさんへ
kikurinのほうこそご無沙汰しちゃってごめんなさい(p>□<q*))

そうそう、突然でしたね~!!
メインで使っていた方は
大変ですよね~・・・

また新しいブログのほうに顔出しに行きますね♪

2008/04/30 15:34 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

