Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ご注文分星形アイス
本当は昨日更新しようと思っていたんです・・日記・・

今までと同じ様に確認してから上げようとしたら
一時間もかかって書いた記事

消してしまいましたil||li▄█▀█●il||li

今日は新しい相棒ちゃんと更新中です♪


画面が綺麗でカルチャーショックえぇ

まだらくらく使いこなし~という訳にはいきませんが
だいぶ慣れてきました

さてご注文分が出来上がりました~

P1000749.jpg

横から撮れば間が見やすいかと思ったんですが・・・
影になっちゃった・・・・

P1000750.jpg


kikurinは泣いているすねた表情のものが結構お気にですstar pink

フリーの型とおなじなのでぜひ作ってみてください

そして遅くなってしまったので
おまけのホルダー
P1000757.jpg


ここからはちょっと余談なのですが

ご注文分に取り掛かる前に
型紙の見本で作っていたしょうか堂弁当のセット
ちょっと制作を延期します

ご注文分でお弁当を作ったばかりなので
同じ系統を作ると
飽きっぽいkikurinは投げ出す可能性が・・大・・

その代わりと言ってはなんですが
お問い合わせが多かった
フエルトぐるみの中サイズのセットを
型紙にするべくチクチクし始めました♪

一度は作りやすく説明する自信がなくてお断りしてしまったのですが
ちょっと形をひらめいたのと

やっぱり喜んでもらえるとうれしいので
できる限り頑張ってみますグー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています
がんばれ~のぽちっ  お願いします音符

本館サイト  らんぷの森

Posted by kikurin♪
comment:0  
[チクチク

thema:フェルト手芸 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

