Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
わんこな店長のクッキー屋さん
置きやすいように敷物を作って全調整を終えました~ほっ♪
P1000322.jpg

18日発送の予定だったので
またしてもちょっとギリギリ気味・・・汗とか

喜んでくれるかな~・・ドキドキワクワクです☆

さて次のものにもう取り掛かっているのですが
お約束していたオ-ダのT様

大変お待たせしちゃってますm(。≧Д≦。)m

お約束した納期まで、楽しみながら頑張って作りますので
のんびりこちらの日記で製作状況をお楽しみくださいませ~

全部出来上がったら集合写真をお店日記のほうに
載せさせていただきますね♪

次回ショップは3月下旬~4月上旬までに一度お店をあける予定でいます
2ヶ月に一度くらいは出来たらいいな~なんて思っているのですが
手が遅い上に、作りたい物はどんどん溜まっていくので
なかなか調整が難しいッす

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています
ポチッと応援してくださると嬉しいです(≧∀≦)♪

本館サイト  らんぷの森


Posted by kikurin♪
comment:0  
[チクチク

thema:フェルト手芸 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

