スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
型紙試作フエルトのくまタン
今日は朝一に写真を撮ってしまったので
画像いまいちなのですが

型用フエルトぐるみ施策第一弾が出来上がりました♪

P1000758.jpg


形もだいぶファーで作るぬいぐるみより
縫うところを減らし

初心者の方でも作りやすいかな・・・??

ちなみにここまでするのに4つほど
作って形を決めました

kikurinがいつも作っているファーのぬいぐるみとは
作り方が全然違うので
たぶんフエルトでないときれいに形が出ないと思います

中サイズなのでお座りで11センチです

洋服なのですが
やっぱり初めてサンにも簡単に出来る形を・・・・

でもそれだけだとさっぱりしすぎてしまうので
ひと工夫

P1000759.jpg


レースで結ぶ形にしてみました

形に出来るかわからなかったので
だっ~と作ってしまいまして・・・

もう一度写真を撮りながら作らなくちゃ汗とか

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加しています
がんばれ~のぽちっ  よろしくお願いします笑い。

本館サイト  らんぷのもり
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[チクチク

thema:フェルト手芸 - genre:趣味・実用


comment
kikurinちゃん、おはよ~。
GWも早起きになっちゃったよぉ・・・

フエルトぐるみちゃん、かわいいね~。
こんなのが作れたらいいよね~♪
11cm・・・私にはミニサイズだなぁ。
完成楽しみにしてるね!
2008/05/03 05:58 | URL | edit posted by さおちゃん
かわいぃ~♪
すごーい!!
かわいいですぅ。
表情もいいし、なんていうか頭と体のバランスもいいです♪
kikurinさんの作るものはどれも本当にかわいいですね。

↓星型アイス、さすがお上手ですよねぇ。
本家本元は違いますね!!
私が作ったのは・・・まだまだでした。
改めてkikurinさんの技術の高さを感じます。
私もがんばるぞぉ~!!!!!
2008/05/05 19:09 | URL | edit posted by yoko
可愛いですぅ^^
こんばんはv-10
とても可愛いですねv-238
このくまちゃんは型紙として販売されるんですか??是非欲しいのですがぁ~~。
癒される感じですよv-221
洋服もシンプルで可愛いですぅ!!
是非販売を~~~^^
2008/05/05 20:40 | URL | edit posted by いちご大好き
さおちゃんへ

早起き・・・一日だけだったよ~(^▽^;

さおちゃんGWは満喫できたかな??

お天気がいまいちだったので
ちょっと残念だったけど・・

そうだね~さおちゃんのアミちゃんと比べると
ちょいと小さいね~

さおちゃんの仔はギュッとし甲斐があって
あのサイズがいいよね~(*⌒∇⌒*)テヘ

そろそろまた癒されに行かなくちゃだわ♪
2008/05/07 16:27 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ

表情・・気に入っていただけましたでしょうか・・??

っていつも大差ないので
もうちょっと何とかしたいような感じのkikurinです(^▽^;

いえいえそんなとんでもない!!
ぎじゅつなんてちっともございませ-ン*o_ _)oバタ

yokoさんの作品はしっかりきれいにできているのを知っているので

もしかしたらkikurinの型紙が至らないのでは・・・な-んて思ってしまったりして・・・(∥ ̄■ ̄∥)

yokoさんの星型も以前拝見させていただいたんですが
すごく上手jに出来上がっていたような( ̄ー ̄?).....??アレ??

2008/05/07 16:35 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ
こんにちは♪
まだフリ-の型を2個作っただけなので
最後までうまく頑張れるか

いつ出来上がるか
分らないのですが

型紙に出来るよう頑張りますね(*´∇`*)

途中で投げ出さないように
日記で見張っていてください~(●´艸`)ヾ
2008/05/07 16:46 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

