スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
お花のマカロン
GWいかがお過ごしでしたでしょうか~

我が家はさして遠出もせずに過ごしたのですが
一日だけちょっと足をのばして

飛行機を見に行ってきましたグー!

着陸態勢に入った飛行機が頭の上を
通る大迫力にkikurin・・・

子供より大興奮bikkuri01

だって飛行機のお腹が見れるなんて
そうそう無いじゃな-い!!!!

お恥かしながら私・・飛行機乗ったことないのであります・・・orz

さて、先日載せた型紙の見本のくまちゃんと
セットにするものを考え・・・
あ~考え・・・・・

結局小さめのケ-キにすることにして
始動し始めました星

kikurinあまり得意でないので進んでケ-キは作りません・・

でもなんとか第一弾のマカロンができました♪
P1000789.jpg


これはクリ-むをはさんで縫い付けるのですが
クリ-むがはみ出ると
どら焼きチックになってしまうので
だいぶ作り直しさせられた一品です涙

明日からプチッとケ-キに作成入ります~

そして最後にお詫びを1つ・・・

今月予定が超多忙のため、なかなかお散歩にも出られない日々が続いてます
リンク大幅に遅れてしまっているので
本当に申し訳ないですm(。≧Д≦。)mスマーン

アンケ-トに書いてくださった方の所にも
遊びに行かせていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ~m(。≧Д≦。)mスマーン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加してます
頑張れ~のポチっ  よろしくお願いします

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:フェルト手芸 - genre:趣味・実用


comment
またまたお邪魔しますぅ^^
とても美味しそうなマカロンですねぇv-238
くまちゃんとセット型紙だったら最高ですねv-274
バッチン~~グ~~v-218
頑張って下さいねぇv-237
ブログのコメントにて応援させて頂きますのでv-10
2008/05/07 17:02 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

おおっ!!ウォッチング~v-218
ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

kikurinがだれっとさぼらないように
見張りを頼みます♪

マカロン初めて作りましたよ~
でも第一号は完全無欠のどら焼きでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
2008/05/09 15:17 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

