スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
たはは。。
まったくもってたはは。。です((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

またもや胃腸炎←我が家の天敵に襲われています

ってひと月前にやったばかりじゃなーい!!??

しかもまた王子。。
そのうえ今回はかなり重症ですえぇ

大人用介護パンツはかせれてご機嫌斜めだし~☆

そんな事情なので
針をもつとがっつり自分の世界に入ってしまうkikurin

王子が元気な時間はたまっていたパソ作業をしていました♪

先日書いたとおり新しい相棒ちゃんはビスタ
デリケートちゃんなので
がさつなkikurinと息が合いません( ̄▼ ̄|||)

すぐすねるるし。。。

ムキィヽ(●`∧´)ノ←kikurin...

その他いろいろな事情が重なって
HPをお引越ししようかな~なんて考えてます

引っ越し。。大作業ですよね
無事済むことを祈っててくださいsn


来週は運動会に遠足×2

ご老体にはきつい週になりそうですil||li▄█▀█●il||li

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます  
がんばれ~のぽちっと よろしくお願いします

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:4  
[kikurinの大きな独り言
comment
王子くん、大変だねー。
胃腸炎ってゲッソリしちゃうし、食べれないって可哀相だよね;

先日はお返事ありがとう!
PCでバタバタしている中、本当にごめんね。
使い慣れたものから変わるって何かと大変だよねv-394

運動会に遠足とはこれまた体力がいりそうだね。
ガンバレ!kikuちゃん!
2008/05/09 17:14 | URL | edit posted by マニマニ
あらら…胃腸炎ですか…
家の長男もなんだかゆるめ~なんですよね…。
早く元気になりますように☆

遅くなっちゃいましたが、ミニぐるみでちゅ~が完成しました♪
ブログにUPしてますので、良かったら覗いて見て下さいね~
何だか目の大きさ、髭の位置…変えちゃってますけど(^_^;)
とっても楽しかったです♪

2008/05/10 06:16 | URL | edit posted by Amimmy
マニマニちゃんへ

お手紙は届いていればオールOKなので
お返事は気にしないでね♪

そうそう胃腸炎ね~
具合が悪くて布団で寝てるから
蒲団がすごいことに。。。。

心配な上に家事の負担も増えるから
ダブルショックなのだよね~( ̄▼ ̄|||)

お家だいすきっ子なので
お外に出すぎると
kikurin溶けちゃう??かも(´Д`ι)アセアセ

3人とも違うところに通ってると
結構ハードな時もあり

体力つけるのに何かしなくちゃだわ~☆
2008/05/12 05:25 | URL | edit posted by kikurin
amimmyさんへ

おおっ!!と思わず声に出してしまいました♪

ミニぐるみで*ちゅ~の方は作ってくださった方のをはじめてネットで見ましたが
とても上手に出来上がっていて
本家より素敵(●´ω`●)ゞ

わかりづらい所なんかは無かったですか?

楽しんでいただけたようでkikurinもとても嬉しいです☆
2008/05/12 05:33 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

