スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
マロンケーキ仲間入り
今日は最初にお詫びのほどを。。。汗とか

フリーの型紙なのですが設定がおかしくなっていたようで
大変ご迷惑をおかけしましたsn

もしもらえなかったという方がいらっしゃったら
直してありますので、もう一度トライしてみてください

本当にごめんなさい(∥ ̄■ ̄∥)

さてくまちゃんとケーキのほうはのろのろペースなのですが
マロンケーキが仲間入りしました♪

P1000809.jpg


マカロンのかごはさおちゃんのショップでお買い物ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かわいいでしょ~
麻ってkikurinも1個途中でホン投げ出してあるのがありますが
硬くて編むのが大変。。。

さおちゃんのかごはお値段もリーズナブルで
結構大きさがあって
使いやすそうです(●´ω`●)ゞ

P1000810.jpg


話があちこちに飛んでしまうのですが
チビに水いぼができました(ノД`)・゜・。

只今増殖中なので本日除去に行ってきます

でもとるの痛いんだって。。。

怪獣が大怪獣になりそうな予感で
かなりブルーなkikurinです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

参加してます
がんばりや~  のぽちよろしくお願いします太陽

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:フェルト手芸 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは^^
とても美味しそうなマロンケーキですねぇ~~v-238
くまちゃんも可愛いし~v-10
少しずつ増えてて可愛いセットに
なってますねぇv-237是非型紙に~~^^
お子さん水いぼとかぁ~。
早く良くなるといいですねv-238
2008/05/12 14:57 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ

マロンケーキもくまさんも同じ黄色系だったので
作り上げた後。。。。( ̄▼ ̄|||)

ほかにもいろんな色のケーキを入れれば目立たなくなるかしら~!!??なんて

水いぼ大変でした~
まだ毎日消毒に行っているのですが
どこでもらってきたのかな~??(´Д`ι)アセアセ
2008/05/14 13:46 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

