スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
間に合った
口に出しておかないと
いつもいいわいいわで作らないものって結構あったりしませんか?

でもその約束が結構自分の首を絞めたりして。。orz

まさにその見本
リュックが出来上がりました

遠足は明日。。
ぎりぎりです

P1000811.jpg


大好きなC&Sの予約販売で購入させていただいたキットです

お揃いで自分のバッグも買ってあるんですが

今は何だか↓のくまちゃんのケーキセットで
頭がいっぱいでとうとう間に合わなかった( ̄▼ ̄|||)

ピンクやふりふりが好きなチビですが
今回は結構気に入ってくれたようです

納品しようと思っていたフエルトぐるみで*ちゅ~も
1個持ってかれてしまいましたが

まりんと色があってかわいかったので
たまにはいいかとくっつけてみました♪

明日晴れるといいね~

そうそうチビと言えば、水いぼなのですが
まるいピンセットでつぶしながら抜くみたいな感じだったので
かなり痛そうでしたえぇ

大きな眼に涙をいっぱいためて
予想に反してとても我慢してたのですが

抜いたところからぷくっと血が出てきて
kikurinがまっさお!!
だって20か所くらいあったんだよ~


なので今回約束していたリュックも何とか間に合わせてあげたくて

出来上がった今ホッとしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加してます
頑張れ~のぽちっと応援よろしくお願いしますBrilliant

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ちょっとご無沙汰になっちゃいました(^_^;)

リュック、可愛いです♪
これからの季節に丁度いい柄ですね(^-^)

C&Sさんの予約販売はいつも機会を逃しちゃって
なかなか買えずにいます(ノ_・。)
2008/05/16 07:47 | URL | edit posted by マクマク
マクマクちゃんへ

kikurinのほうこそこってりご無沙汰になっちゃって。。ごみーん(´∩`。)グスン

ふらふらお散歩に出る時もあるんだけど
なかなかカキカキの時間が取れなくて

C&Sさんのよやくはいつもkikurinもそうだよ
ボケらっとしてると終わっちゃってるんだよね(´Д`ι)アセアセ

奥じゃ高いしもうちょっと買いやすければいいのにな。。。なんて思うこともたまにあるな~
2008/05/19 16:30 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

