Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
cubeとバネポ
もうかれこれ2か月以上の作品なのですが

お友達のラチちゃんの所によく出てきていた可愛いぬの作品♪

パターンが出ていたので
ふらふらお散歩してみると
とてもリーズナブな上素敵な布の型紙がいっぱいあるお店でしたBrilliant.

その時に無料配布していた
cubeとバネポです

先日のショップにてパターンを買わせていただいたので

いろいろお世話になった広報の部長にあげたのを思い出し

画像を探してみたら
子供の写真の間に埋まってましたorz

P1000351.jpg


お店の名前はsnowwingさんです

割と簡単にできる上に、形がものすごく凝っている
不思議な感じがkikurinは大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからミシンを始めようと思っている人も
ミシンを使い慣れた人も
楽しめる感じなのできっととても愛されているんだろうな~
なんて作ってみて思いました☆

そうそう、先日ちょこっと書いたお引っ越しの件なのですが
お引っ越し先を決定して今コツコツ最初からHP作ってます

それに伴いHPの名前も変更しようと思い
(というのもらんぷの森は子育てに悩んでいた時に
それにちなんでつけた名前なので。。(´Д`ι)アセアセ
といえど初めて作ったHPなのですごく愛着はあったのですがー。。)

凄いですね~翻訳も簡単にできるので
びっくりしました!!

“小さな灯り”を英語にすると
”small light"!!ってむちゃむちゃどら●もんじゃーん(´∩`。)グスン

なのでフランス語とイタリア語に変換して
気に入った方、”Una piccola luce"に決定しました♪

でも、読みが分からないんです。。( ̄▼ ̄|||)

誰かイタリア語に明るい方がいたら
教えてくださいまし~。。。

そんな感じで只今HP作成と
型紙用のケーキ
アミチャンの3足のわらじを履いていて
どれもカメさんです。。。il||li▄█▀█●il||li

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加してます
がんばれーのぽちっとよろしくです 音符

本館サイト  らんぷの森

Posted by kikurin♪
comment:0  
[チクチク
comment
comment posting














 

