スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
ブラウニー(ショコラ)メイドさんの巻♪
燃え尽きました(´Д`ι)アセアセ

第一号やっと出来上がったの~

マニマニちゃんの所で買わせていただいた
ミニショコラちゃんのレシピで作成しました♪

P1000875.jpg

P1000878.jpg


せめて着ているものくらいは自分で頑張ろうと思い
コックさんと並べても可愛いかな~?なんてメイドさんにしてみました

(マニマニちゃんのレシピはコックさんです)

ややこしいのでkikurinの作ったものは
同じチョコのお菓子の名前をとって
大好物のブラウニーと命名

くまちゃんの本体はkikurinオリジナルではないので
ご注意くださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

参考
こびとのはりこや
マニマニままごと

ちなみにこれは発注した参考の毛糸ではありません

型紙の方のプチブルーベリーもできているのですが
写真は後日お届けしますね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

頑張れ~のぽちっよろしくですBrilliant.

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:10  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
うひゃぁ~!!
表情がショコラちゃんとまた違って可愛いですねぇ♪
毛糸もモコモコしていていいですね☆
プチブルーベリーの画像、楽しみにしていまぁす。

↓↓のループの毛糸、ハマナカなのですねぇ。
ちょっとググってみます( *´艸`)
どうもありがとです☆
2008/05/25 01:38 | URL | edit posted by マクマク
kikuちゃんおちかれさま~♪

白くまちゃんのメイドさん、可愛い~☆
メイドさんな感じがよく出てるっ!

丁度私も昨日メイド服を調べてたところ(〃▽〃)
ひそかに1体作ってるんだ~。

発送トラブルv-356で迷惑をかけちゃってゴメンネ!早々に作ってもらえて光栄ですぅ~ありがとうヽ(*´▽`*)ノ
2008/05/25 09:50 | URL | edit posted by マニマニ
可愛いですぅ^^
とっても可愛いですねぇv-10
名前も素敵v-238
プチブルーベリーも楽しみですぅ!!
ワクワクしますよん^^
2008/05/25 10:39 | URL | edit posted by いちご大好き
(v〃∇〃)bこんちゎ♪

めっちゃ可愛い表情してますね・:*(〃∇〃人)*:・
本当 毛糸のもこもこ感がたまらない(変態ではないです(笑)
メイド服 なかなか可愛いですね♪
いるかは いつも同じ感じなので 機会があったら挑戦してみようかな(v〃∇〃)
2008/05/25 13:47 | URL | edit posted by いるか
かわいぃ♪
すごくすごーく、かわいいです♪
私も実はこの型紙(編み図)を購入しました。
ループの毛糸、私も早く挑戦したいです。
この子を見たら、編みたくて仕方なくなっちゃいました(笑)
お顔もメイドさんの服もかわい過ぎですぅ!!!
2008/05/25 21:53 | URL | edit posted by yoko
マクマクちゃんへ
レシピは細かく眼の位置や鼻の位置も親切に書いてあって
とってもわかりやすいんだけど
なにせずぼらなkikurinが作ってるので
自分の勘で表情作っちゃって
やっぱりクリソツ~って訳に行かなかったよ~(´Д`ι)アセアセ

そうそうハマナカなのよん♪

もし必要なら遠慮なくいってね
時間のあるときにだけど
1つでよければ在庫あるよ~(●´ω`●)ゞ
2008/05/26 16:35 | URL | edit posted by kikurin
マニマニちゃんへ
とっても楽しく制作させていただいたよ~♪

まだまだいろんなブラウニー作るからね♪
今リーフで作ってるところ。。
次は水兵さんねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

メイドさん。。ほんとはもっとふりふりだよね。。
kikurinどうもシンプル目なのが好きなので
ちょっと抑え気味にしちゃったけど
マニマニちゃんのメイドさんも楽しみにしてるね
ふりふりかな~!!??

発送のことは気にしないでね
kikurinのほうこそなんだかわらしべ長者みたいで気が引けるよ~( ̄▼ ̄|||)
2008/05/26 16:41 | URL | edit posted by kikurin
いちご大好きさんへ

フエルト作品楽しみにしていてくれて
いつもありがとうごじゃいまする~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

なのに自分の好きなものに走っちゃって
お待たせしちゃってて
本当に申し訳ない((((((((((((*ノノ)

次回はちっこいケーキ載せますね♪
2008/05/26 16:47 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ
そうなのですとってもかわいいのです(〃ω〃) ポッ
でもなんせkikurinが作っているので
どうも自分の癖がでちゃって
そっくりって訳にはいきませんでした(´Д`ι)アセアセ

いいのです!!
いるかちゃんのアミチャンは今のままで十分すぎるほど癒し系なので
いるかちゃんのあったかさがいっぱいなので~

今年は機会があったら白うさちゃんお迎えしたいの♪
またお世話になるカモなので
よろぴくですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2008/05/26 16:52 | URL | edit posted by kikurin
yokoさんへ
yokoさんもお買い上げしたのですね~
んじゃかわいい子日記でそのうち登場するのね~
楽しみ!!♪

ループはほかの毛糸よりちょっとこんがらがりやすい感じがしたけれど
今回は気合と根性で投げ出さなかったよ~(●´ω`●)ゞ

それでもやっぱり癖が出ちゃって
表情がそっくりって訳に行かなかったけど
結構お気にいりができました♪
2008/05/26 16:58 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

