スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
冬ウサギのぬいぐるみキット
今日の画像はオ-ダ-のものではないのですm(。≧Д≦。)mスマーン
本当は息抜きに合間合間に作る予定だった物なのですが

楽しくってつい・・・・汗とか

作り上げちゃいました~
P1000324.jpg

P1000327.jpg

C&Sさんの冬ウサギのぬいぐるみキットです♪

そういえば布でぬいぐるみを作った事が無いな-・・・
なんて思っていた時に、オクで出会ってしまいましたはーと
以前からC&Sさんは知っていたのですが
完全もち腐れとなっているkikurinのミシン・・・

すごくいい腕を持っているならいざ知れず
kikurinが使うにはちょっとお高い・・・
でもすごく好みの布がいっぱい~☆なんて感じだったので
ぬいぐるみのキットがあるなんて全然知りませんでした。

今回初めてC&Sさんの布地を手に取ったのですが
すごくしっとりしてて、不思議な手触りのニット!!

これならお高いのも納得であります♪
すっかりお気に入りになりました~キラキラ(オレンジ)
このうさちゃん
kikurinのいつも作っているぬいぐるみとは顔が全然違うのですが
なんだか母さんの手作りのリュックなんかから
ちょこんと顔を出していると
とってもいい感じかも・・・・

チビにリュックとセットにしてあげようかしら
なんて思ってます

今年はミシンのスキルアップも頑張ろう~(^▽^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加してます♪
ポチッと応援よろしくお願いします(≧∀≦)♪

本館サイト  らんぷの森

パソがなんだか重くてボタンを何度か押していたら
同じ記事が・・・・・!!!

お見苦しい所をお見せいたしましたm(。≧Д≦。)mスマーン
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[チクチク

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
か・・・かわいい(*^^*)
下↓の店長さん、すっごくステキv-398
↑のうさちゃんは、ミシンを使ってるんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ミシンでぬいぐるみを作るなんて、緻密な作業に(*^^)// ハクシュ~
(直線以外は難しいひかののことより・・・・)
2008/02/18 23:31 | URL | edit posted by ひかののこと
いや-・・・ひかののことさんの萌~ドレス!!
あんな素晴らしいミシンワ-クにはかないません(●´艸`)ヾ

ちなみにぬいぐるみは手縫いなのです♪
ニット生地がとても良くて
普通手縫いだと布地のものは糸が響いてしまうのですが
これはそんなことなくすいすい作れました♪

また作ってみたいなーと思わせる一品です☆
2008/02/20 15:34 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

