スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
お散歩あめちゃん
ショップ用第3弾が出来上がりました♪
nuritubusi.jpg

P1000895.jpg


お天気が悪くてうっとおしい季節がやってきましたね~

なるべく元気に過ごせるよう
雨色の毛糸であめちゃん作ってみました♪

kikurin本調子でないので
日記みじかめにてしつれ~いsn

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加してます
がんばれ~のぽちっお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本館サイト  らんぷの森
スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:6  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
めっちや可愛いですぅ!!
体調いかがですか?
そんな中とっても可愛いあみぐるみちゃんですねぇ^^
シーズンにぴったりでぇ~~。
色味もとっても素敵^^
ますますショップオープンが楽しみですぅ!!
お体お大事にv-238
2008/06/02 14:38 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
やっとお医者さんに行ってきましたよ~(´Д`ι)アセアセ
おかげさまで風邪は良くなってきたのですが
薬のせいで眠気が鬼のようです( ̄▼ ̄|||)

雨ばかりで本当に憂鬱。。。
毎日我が家は送り迎えのときに
長靴傘が定番になってしまってて
v-237と雨ちゃんを作ってみました

あみちゃんは雨仕様でも楽しそうですが
kikurinは晴れの方が助かります⌒(o^▽^o)ノ゚

もうちょっとで予定数出来上がりそうなので
頑張りまっす♪
2008/06/05 05:30 | URL | edit posted by kikurin
こんにちは^^
体調快復されつつで良かったですぅ。
ほんとここの所、雨、雨、雨の日々ですよねぇ。
気持ちまで憂鬱になるからお天気がいいですね^^
ますますショップオープン楽しみです!!
頑張って下さいね~~。
2008/06/05 09:23 | URL | edit posted by いちご大好き
可愛い♪
kikurinさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
体調の方 大丈夫ですか??
無理しないようにしてくださいね(*^-^*)
とっても きれいな色の仔ですね♪可愛らしいです(≧∇≦)
2008/06/05 13:55 | URL | edit posted by いるか
いちご大好きさんへ
本当ですね~
必要だと頭でわかっていても
こう雨続きだと。。。(´Д`ι)アセアセ

雨の日は更にkikurinナマケモノに変身しちゃうので
晴れがいいっす⌒(o^▽^o)ノ゚

いちご大好きさんも雨に濡れて
風邪ひかないように気を付けてくださいね☆

お店もしかしたら
明日あたりあくかな~!!??

kikurin予定とにらめっこして
メルマガ発行しますね
いつも用事と闘いながらなのでぎりぎりになっちゃうんですが
本当にごめんなさい((((((((((((*ノノ)
2008/06/05 16:50 | URL | edit posted by kikurin
いるかちゃんへ
いるかちゃんは風邪ひいてないかな~??
本当にkikurinは鬼のカクランです(´Д`ι)アセアセ

本当はもっと淡い色の方が好きなんだけど
濃い水色も結構アミチャンにすると面白いですね
はじめて知りました♪
2008/06/05 16:53 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

