スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
 
[スポンサー広告
くいしんぼうくまちゃん
なんだか本当に雨ばかりですね~
梅雨時期だから仕方ないにしても
去年こんなに降ってたかしら!!??

毎日送り迎えが4回ある身としては
結構雨降りばかりだときついです。はい。。sn

子供は傘に長靴で完全防備していても
kikurinはびしょびしょになってチャリこいでたりして
だから風邪が完治しなのか~( ̄▼ ̄|||) あははっ

そんなこんなでショップの予定が大幅に遅れております
只今4体目がこんな感じ

P1000901.jpg

久しぶりの食いしん坊シリーズです

頭に乗せたひよは
去年リースで作ったものよりちょっと小さめです

そして実はこれ。。。
P1000897.jpg


首が回りますbikkuri01

にゃはは~遊びすぎ!!??

ぬいぐるみは返し口があるので
ジョイント入れるのもさして大変ではないのですが
あみちゃんは至難の業でした~ちかれた。。

まだ小物が出来上がってないんだけど
間に合って、気が向いたら明日にでも
ショップを開けようかな~
と迷ってます

まだもうひとつ食いしん坊シリーズのうさちゃんが
首だけになっているんですが

それは月曜日にでも追加しようかな~。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加してます
頑張れ~のぽちっよろぴくです桜

本館サイト  らんぷのもり

スポンサーサイト
Posted by kikurin♪
comment:2  
[アミアミ

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
可愛いですぅ^^
すご~~い!!
可愛いですねぇ~。
首が回るなんて^^すご過ぎるぅ~~。
頭の上のちょこんと止まってるひよこが可愛いですね^^
明日オープンかも??
なんだかワクワクしますよん^^
私の事まで気遣いありがとうです!!
ほんと雨はいやですね~~。
kikurinちゃんも気をつけて下さいね^^
2008/06/05 23:03 | URL | edit posted by いちご大好き
いちご大好きさんへ
お店久しぶりに開けたので
大ポカやってしまいました(´Д`ι)アセアセ
自分のおっちょこちょいさにあきれます☆ヽ(o_ _)oポテッ

そうなんです首が回るので
後ろ向きにして遊んでみたのですが
それはさすがにちょっと怖い感があったりして
うめずかずおの世界でした⌒(o^▽^o)ノ゚

はい気をつけて早く全快しますね♪
2008/06/06 15:41 | URL | edit posted by kikurin
comment posting














 

